

参加表明!!

ゲームライター田下広夢さんが開く
「全国縦断!みんなでニンテンドー3DSを遊ぶオフ会」に参加する事にしましたー!
天界チャットの友達たこさんも上京してくるとの事で
余計に行かねばならぬ用事が増えましたw

要はみんなで3DSのソフトを持ちよってワイワイしよーぜって事です!!

------------------------------------------
「全国縦断!みんなでニンテンドー3DSを遊ぶオフ会」
http://www.hiromutaori.com/2011/04/26/game/
6月 4日(土) 【東 京】ワイプ代々木北口駅前店 13:00~17:00

◆主にやること1 ニンテンドー3DSを持っていない人は3DS体験
ニンテンドー3DSを10台、
それから対応ソフトのパイロットウィングスリゾートも10本持っていきます。
ARゲームズや、顔シューティングなどの内蔵ソフトや、
パイロットウィングスリゾートなど、ニンテンドー3DSをじっくり、たっぷり楽しめます。

◆主にやること2 ニンテンドー3DSを持ってる人はみんなで3DSを遊ぶ
ニンテンドー3DSを10台持っていきますから、
最低でも10人分のすれちがい通信ができます。
もちろん、来場者同士のすれちがい通信もできますから、
うまくいけばかなりすれちがい伝説やパーツ集めの旅が
進められるんじゃないかと思います。
こちらが持っていく本体のMiiは、何かしら面白い感じにしておこうかなと。
どんなMiiとすれちがえるかは、当日のお楽しみです。
nintendogs+catsなどの、すれちがい通信対応ソフトも大歓迎!

また、手製の巨大ARカードで等身大Miiと記念写真を撮影したり、
その写真をその場でプリントしてプレゼントしたり。
会場がネットカフェなので、お店のマンガや写真集を使って
みんなで合体写真や顔シューティングを遊んでみる、というようなことも。
もちろん、パイロットウィングスの体験がしたいという方もOKです。

◆特別企画1:Miiの友達100人できるかな?
折角全国を回りますので、全国のみなさんのMiiを集めたいと思います。
目標はMiiスタジオを100体のMiiでいっぱいに!
ぜひ、みなさんのMiiを連れてきてください。

◆特別企画2:参加者の中から抽選で、すごくいいもの差し上げます。
すごくいいものについてはDSゲームカフェ公式サイトで
告知することになっておりますので、
こちらのページの「特別企画2」をご確認ください。すごーく、いいものです。

ヒント:「今回のために用意した10台、終わった後どうしようかしら」

抽選にはパイロットウィングスリゾート記録会への参加が必要です。
抽選に参加したい人は15:00までに会場にお越し下さい。
なお、記録会は、ニンテンドー3DSやパイロットウィングスリゾートのソフトを
お持ちでない方でも参加できます。
パイロットウィングス記録会:各会場で15:00から開催

今回パイロットウィングスリゾートを10本持っていくので、
その場でみんなで練習して、記録会をやりたいと思います。
もちろん、自分のパイロットウィングスリゾートで参加する方も大歓迎です。
優勝者にはささやかな賞品を用意したいと思います。
細かいルールは、当日に発表します。

◆参加方法:各店舗の受付で「ニンテンドー3DSのオフ会です。」と言ってください。
ニンテンドー3DSのオフ会と言えば、会場スペースに案内してもらえます。
また、受付には分かりやすくオフ会受付の張り紙もしておこうと思います。

参加費:各会場店舗の利用料金(1000円 事前予約すると500円)
各会場になっているネットカフェの利用料金が参加費になります。
詳しくは各会場の店舗にお問い合わせいただくか、
別ページにまとめてますのでこちらをご覧ください。

全国縦断!みんなでニンテンドー3DSを遊ぶオフ会参加要綱

持ち物:参加費以外何もなくても参加できます。
ニンテンドー3DSを持っている人や、
パイロットウィングスリゾートを持っている人は、持ってきてください。
ニンテンドー3DSを持っていない人でも、DSを持ってくるといいことがあります。

※重要 それぞれの店舗を初めて利用する人は、最初に会員登録が必要です。
免許証、学生証、保険証、パスポートや住基カードなど、
身分を証明するものを持ってきてください。
具体的に何が身分証として使えるかは、各店舗にお問い合わせください。

追記:以下のリンクにも順次各店舗の入会登録に必要なものについてまとめています。
ご覧ください。
http://www.hiromutaori.com/2011/04/26/game/

全国縦断!みんなでニンテンドー3DSを遊ぶオフ会参加要綱

参加人数:オープン席に入れるだけ

いまどきのネットカフェには、オープンこーナー、
あるいはカフェテリアコーナーというような、
個別のボックスになっていない席がありますので、
そこで開催 します。大丈夫だとは思いますが、万が一、
入りきらなくなる可能性も あるかもしれません。
確実に参加したい方は、早めにくるか、予約することをオススメします。
------------------------------------------

こんな感じっす!ヾ('□'*)ノ便乗してたこさんを我が家に連れて帰ろうと思いますw
週末が楽しみだなっと!!


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

古代最古のリア充爆発

(「・ω・)「 火砕流で埋まってしまった事で有名な
古代都市ポンペイなんですが
逃げ遅れた人なども火砕流で埋まってしまい
18世紀に掘り起こされるまでそのままの状態で発掘されております

--------------------------------------
古代ローマ時代の都市・ポンペイは
紀元79年のヴェスヴィオ火山の大噴火で埋もれたが18世紀から発掘が進み、
現在は街並みがほぼそっくり再現されている。
古代ローマの市民生活をリアルな形で今日に伝えるという意味において、
この都市遺跡に勝るテキストはない。

ポンペイは愛の女神であるウエヌス(ヴィーナス)を守護神として信奉していた。
愛の神はわが子クピド(キューピッド)を町中に飛びまわらせ、愛の交歓で溢れさせていた。

『ローマ人の愛と性』(講談社現代新書)などの著書がある、
文学博士(西洋史学)の本村凌二東大教授は、
ポンペイを訪れた際の町の様子をこう語る。
「家の中や商店街の通路、広場、公共施設などの壁には落書きが残され、
そこに赤裸々なセックスへの想いの丈が描かれています」

古代ローマにおいて、性を謳歌することはごく一般的なことであり、
そこに禁忌の意識はまったくない。
本村教授はこんなローマの男のメッセージを紹介してくれた。

「男根が命じるのだ、愛せよと」

実にストレートな落書きだ。
とはいえ、2000年の時空を経ても、男の衝動は不変というべきだろう。

「愛する者は誰でも死んでしまえ」

乱暴だが、これまた男の心情に満ちている。
モテない現実と猛る男根との相克に悩む若者たち。
そんな暴れ馬を肉体に抱えた彼らは、性の衝動をどこへ向かわせたのか。

「ポンペイには娼婦の部屋が9つ、売春館19か所だけでなく、
売春を行なっていた居酒屋や住居が35もあるのです」
(本村教授)
その壁には、客や娼婦の息づかいまで聞こえてきそうな落書きが残っている。
--------------------------------------
「愛する者は誰でも死んでしまえ」…

今風に訳すると「もてる奴死ね」→「リア充爆発!」ですか
いつの時代も不変な物なんですね…(´・ω・`)
まぁ 紀元前の書物などに 「今時の若い奴は…」なんて記載もありますし
人間、文化が進んでも言ってる事は大差ないのかもしれませんねー

つか
「ポンペイには娼婦の部屋が9つ、売春館19か所だけでなく、
売春を行なっていた居酒屋や住居が35もあるのです」
って…
一個の都市にしては風俗施設が多すぎねぇ?
人口二万人程度…日本で言えば村単位ですかね?(・ω・`*)(*´・ω・)?
ローマ時代にゃ同性愛は知的なやり取りなんて言われてたらしいですし
おおらかなんすかね…昔の人は…

古代文明とか好きなんでいつか訪れてみたいっすね!


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

たらい回し

-注意-
この日記には多分にオカルト分が含まれております
以上の点を踏まえた上でこの日記をご覧ください
・雨宮のんはどの宗教にも属しておりませんし、今後も染まる予定はございません
・迷信と思われるワードが多発しますがのんなりの科学的検証も載せますので
 是非最後まで読み終える事をお願いします

では…本文に入ります

前回の日記で触れた通り、自分には「霊感」があり、
それ自身ある事を認めつつもそれを「コントロール」する術を持たず
よくわからない現象に心身を揺さぶられるのは面倒ですし
出来れば対処法を覚えたい
しかしながら雨宮家…母方が霊感家族なのですが
ヤンキー、酒乱DV、引き篭もり、ヒステリーと
各々何かしらの能力を持ってる事は知ってるのですが
普通の交流ができるタイプの人間ではないので
霊感について深く語れる人が居ませんでした
(例えば、叔母は写真を取ると必ず死んだ人物が映る…など)
父方は霊感まるで無しな事と母親に相手にされない事
つまり…自分の血筋で問題を解決するのは不可能と判断しました
裁判がらみで身辺を色々整理しているついでに
この問題も一緒に解決してしまおうと行動に移しました


そこで浮き上がるのは「どこに問い合わせればよい?」という問題
インターネットで検索して霊媒師とか探しても
本当の霊媒師かどうかもわかりませんし
ましてやインチキなツボを売られたり、宗教を強要される可能性が高いです
かといって本当の霊媒師を探せるのかと言えばそれもまた難しい


…寺か!
一応、公共の施設で霊関係に深く関わる施設はそれが一番簡単そうです
宗教を強要されたら逃げますし、適当な事言われたら気にしない
その前提の元に近場の寺に相談しに行く事にしました

そこで…知り合いに
ちょっと霊の悪戯酷いから寺いってくるね と伝えた所
「のんたんやめなよ!」
はっ?なんで?
「ワタシ寺大っ嫌い!」
ん 意味不明なんだけど…?
「それなら病院でカウンセリングとか受けなよ」
心理学なんて10年以上勉強してるし、
「どんな現象が起きてもおかしくない」のが心理学の世界
こんな悩みを持ち込んだとしても適当な病名つけられるだけで終わりだよぉ…
「寺に行くって言うならのんたんとはしばらく喋らないからね!!」
…何故か激しく嫌悪されました


でもおかしいのですよ
その人は腰が悪かったりして「気孔治療」などを受けていまして
「そういう現象」に対して少なからず「ある」と知ってる訳です
そして日本における寺の定義なんですが…
なんの意味もなく寺が建つことはまずなく
過去にそこで何か事件が起きたので祭ってある
もしくは風水上の理由でそこが守るべき場所である
この二つのどちらかに該当します


「風水」…またオカルトちっくなワードが登場しましたが
例えば、色彩心理学 
赤色を見ると血の流れが速くなり
青色を見ると血の流れが滞る…など
商売繁盛のコツなどにも心理学は利用されています
人の通る道 「動線」にそのお店がオススメする商品を
効果的に配置する事で売り上げをアップしたりするという手法もあります
まだ科学をもって全てが実証された訳ではありませんが
そういう事例があると言う事をご理解してください


日本に本格的に風水が伝来したのは飛鳥時代前後
町を作る際に地面を流れる気(龍脈といいます)を読み
各所各所、龍脈の強いポイント(龍穴という)に寺を配置して
町全体に災いが起きないように…とまじないをかけるわけです
日本に置いて寺がある場所=パワースポットといっても過言ではないです
有名な風水都市としては京都や東京があり
四方の重要なポイントに寺を配置し守護する事により
長い時代の繁栄を誇れたとも言われております
(全国どこの寺でもそれは適応されます)
風水は山を力の象徴としてそこから発せられる力を
一箇所に集めるのが風水都市の特徴です
東京の場合「山の手」なんて言われるように
まるで山が手のように都内に山脈がかぶさり
四方に守護する寺を配置する事で当時の最重要施設を守る作りになってます
当時の最重要施設=江戸城です
世界最大の風水都市と言われる江戸時代が長く続いたのも
そのせいではないかと言われております
現在、江戸城後には皇居が配置されておりまして
磁場の測定器をもっていくと皇居内と皇居外で値が変化し
「なんらかの力」が集まってる事が科学的にも立証されております

つまり気孔と寺は根本的な流れは同じ物で
気孔を肯定するのに寺を否定するのは矛盾してるという事です(・Д・)
「気」を信じる人が「気から基づいて作られた施設」を認めないのはおかしいですよっ!
ま…そのうちその人にもわかっていただこうかと思います


んじゃま 身近な寺を検索…
とりあえずヒットした寺に通ってみると「そっち(霊感)系の人が今出払ってまして…」
むーんじゃ次の寺…「うちじゃそういうのは扱っていない」 なん…だと…
それじゃまた違う寺 「はい そういう相談に来られる方いられますよ」
おぉ!はじめて話が通じる人がヒットした!!!
「お住まいはどこですか?」
え?板橋区ですけど…
「あーそれじゃ範囲外ですね」
範囲外?!なんですかそれは?
「氏神様と言いまして地方地方、神様にも守る範囲があるんですよ
 ですので地元の氏神様を訪ねて頂ければよろしいかと思います」
う…うじがみさま…初めて聞いた…
とりあえず自分の家を守護するお寺を聞いて訪ねたのですが
「うちではそういうのはやってない」…どういうことなの(ヽ'ω`)
隣の区の寺に電話でお話してみる
「あーそういう呼び込んじゃう波長の人は居ますねー」
対処法とかないんですか?教えてください!><
「”徳を積んでください”」
はっ!?…徳??

ちょいとグーグル…
-----------------------------
徳を積むというのは、自我を捨てることでもあるんです。
見返りや称賛を求めない、無為な善行為です。
逆に我執が強い人の行為は、全てが計算されて、利己的なものになります。
-----------------------------
…んと 解決法になってなくねぇ?
「自分を磨くことですよ」
いや…それは可能な限りしてるつもり…
「自分自身が安定すれば自ずと低級霊が寄ってくる事はありませんよ」とのこと
むーなにか自分が求めていた即席的な解決とは遠いような…


そして帰宅
グーグル先生に除霊などで検索をかけ
「無料メール相談」などを複数件見つけるなど
…無料だしもしその後スパムが来ても拒否すればよいだけだし…
送るだけ送ってみるか…

翌日3件のうち2件返信
「詳しく調べないとわかりかねます これ以上の事は有料で」
「霊媒体質をそのまま放置することは危険であり、正規相談(有料)をオススメします」
…まぁ 予想の範囲内だわな…ぼったくりだろ絶対!!ヽ(`Д´)ノ
霊感もちですけど、そんな安易な商法信じるものか!!!

まぁ 全ては徒労に終わったと言う事ですね(´・ω・`)
残り1件のメールの返信がもしきたらまたネタにしたいと思います
どうせぼったくりだろ…


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

見えなくても其処にいる…

つい先日、ご報告した通り、
長年自分を苦しめた心の病から開放されまして
「自分はダメ人間なのかもしれない…」
「居るだけで迷惑をかけてしまうのかもしれない」
というネガティブな思考にとらわれて長年過ごしてきました
…でここ半年位で裁判など色々と人生経験を重ねまして
人間個人には色んな権利を与えられてる事がわかりまして
それをうまく利用する事によって例え一人ぼっちになろうと生きていける と
結論に辿りつきまして心が晴れました

なので内部(性格)が若干変化しまして
良い意味でポジティブで行動的
かつ慎重で適切な処理が可能な自分を作り上げる事ができました

心の病とともに雨宮家に濃く流れる血筋
「霊感」ともお付き合いが長くソレもコントロールできたらなぁ…と至りまして
今まで10何年、心理学を独学で学びました
心というものはどういうものなのかと自問を続けていたんですね

例えば…
「死体まみれの部屋の中に突然放り込まれたら」
あなたはどう思うでしょうか?
きっと「悲しい」とか「なんでこんな事に…」などと
感情を激しく揺さぶる事でしょう
…でも自分の経験則から言わせてもらうとそれは禁忌なんです
(今回の震災で多くの人がお亡くなりになりましたが)
現場に自分が居たとしてもおそらく眉一つ動かさずに
感情を抑えてその場で出来る最大限の事を最速で出来る自信があります
子供の頃から病弱で「死」は常に隣り合わせ
そして心霊体験から「救えない」死人に対して激しく悲しむ事は
その人(死んだ人)にとっても良い事ではないんです
天国や地獄、神様とか宗教に属したりしていないので
死んだ先に何かあるかなんて思っていませんが…
強く悲しむ事によってその人の思念(魂的な物)
がその場に残り霊感のある人はお持ち帰りなんて羽目になりかねません
形式的な払い事などを体得している方以外は
「出会ってくれてありがとう 死んだのは残念だけど安らかに眠ってね」
辺りが一番ベターな回答だと思います


性格的に「この現象は一体なんなんだろう?」という疑問に首を突っ込みがちなので
(ようは見た物以外は信じないぞ!的な種類の人間なんです)
今までの体験上、上のような対応が一番良いと辿りついたんです

「おばけなんていないよー」
なんて方に補足するとこんなイメージを持っていただけるとありがたいです
マジックミラー越しにおばけが居ると仮定します
現実世界に居る普通の人、そしてミラー越しに普通の人には見えないお化け
相手は現実世界の人に存在を知ってもらいたくてガラスを叩きます
それはラップ音として現れます とんとんっ!
「ん…?今の音は何?」と心を揺らして反応してしまうと
この人は存在をわかってくれるんだ!!!と向こうは喜んで寄ってくるのです
自分自身はパッシブで産まれ持った才能なので
これが全員が全員にそなわってるかは疑問ですが
こういうのを「霊感」と世間では呼ぶのだと理解しております


なので「死体だらけの状態」で霊感持ちが心を揺さぶったら
そこに居る霊全てに同時に襲いかかれる可能性があると言う事です…
相手は必死なので「たすけてくれ!」 「おれをみてくれ!」と群がります
そしてそれは精神的ダメージとして霊感持ちに負担がかかります
それらを祓う力の無い人にとっては迷惑でしかありません
自分自身は親が教えてくれなかったもので…
抗う術を持ち合わせていませんでした


結果、全てを楽にしようと行動に移す事にしましたヾ(・ω・)ゞ
長くなったのでその詳細は明日うpりますね!!!


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

イッタイワナイ

あんまネガなネタばかり続けて書くのは好きじゃないんですけど…
ちょっと憤りを感じるので書きますよん!
決してネタ切れとかじゃないですからっ!!!ヽ(`Д´)ノ

「注水しろといった」
「注水やめろといわれた」
「注水しろといった」

もー二転三転してどれがほんとやねーん!!!!ヽ(`Д´)ノ
情報を半端に隠蔽しようとしてるのが見え見えじゃねーか!!!
東電はバカばっかりか!と思ってたんですが…そうでもなかった模様

-------------------------------------------
東京電力は2011年5月26日、福島第1原発の1号機で、震災発生
翌日に冷却用の海水注入が一時中断したとされる問題で、
実際には中断はなく、注水は継続していたと発表した。
それによると、現場の吉田昌郎・福島第1原発所長が注水継続が必要と判断し、
「空白の55分」を防いでいたことがわかった。
-------------------------------------------

現場の作業員・吉田所長の独自の判断で
「これ以上原発が酷くならないように」
「現場の作業員に被爆させてなるものか」
と本社の命令に逆らい注水を続けていた模様です!!!
GJ!!!いい仕事する人も東電に居るじゃないか!!!ヾ('□'*)ノ
こういう人…嫌いじゃないぜ!!!

-------------------------------------------
しかし、東電は吉田所長について「処分も検討する」
-------------------------------------------
…( ゚д゚)はっ!?

え?意味がわかんないんですけど!?
現状を一番把握してる人間が最良の手を打ったというのに
その人を「処分」する…だと?!
おまいら何考えてんだよ!!!賞与与えてもいいぐらいだろが!!!
ダメだ…!やっぱり頭が腐ってやがる!!!
一番危険な場所に居て身体を張って日本を守ろうとした人を
「命令違反で処分」だと!!!ふざけんなよ!!!
おまいらが指揮系統きちんとしてないからダメなんだろがぁぁぁ!!!
もう全部洗いざらい喋っちまえよ!!!くそが!!!ヽ(`Д´)ノ
これ以上の隠蔽はゆるさねーぞ!!!!


-------------------------------------------
自民党政権は今から約2年前の2008年12月、
IAEAから福島原発の耐震安全指針の不備を指摘を受けて、
麻生総理が原発安全対策予算を盛り込む段取りするも、
新たに政権についた民主党の枝野や蓮舫たちによって
「災害対策予備費」「学校耐震化予算」「地震再保険特別会計」
「除雪対策予算」等々をひっくるめて、
「200年に一度あるかないかの災害に予算を割けない」として、
パフォーマンスだけが目的のくだらない“仕分け”をした。
-------------------------------------------

ば か ミ ン ス が !!!ヽ(`Д´)ノ

ここまで日本をグチャグチャにしたら再生不可能だろ…
例え政権が変わったとしても…
この苛立ち…どこにぶつければいいんですかね…


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれすよ!!!

トラブル係のん課宛

今回もブラック企業の内部を暴露しちゃうぞーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
例の「お局様」の居た職場ですね

新人教育がずさんなので結果自分が教える立場に回る事が多いんですが
とある不審新人がはいってきまして…仮にΠさんとしましょうか
存在感のうすーい人で半分後ろが透けて見えるような人なんですけどw
入ったばかりなので簡単な業務とデータ整理とPC入力を頼んだんですおっ

-ある日-
ん?Πさん!?この書類~しないとまずいんじゃないの?これ手続き違うよ?
Πさん「…」
あれ…?無反応…?まぁ…いいか…

-4時間後-
Πさん「あの…のんさん…この書類のやり方教えてください…」
Σ(゚Д゚;)えっ!?今頃!? どう…いう…こと…なの…!?

一方、PCのデータ整理はほんと単純作業で
ただひたすら打ち続ける作業なのでメイン業務の合間にちょこちょこ進める感じなんです
それ故に新人に振ってもミスとかないし責任とか発生しないのでーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
…PC凝視…えーと…?
Πさんの進行状況が…すざましく遅い…Σ(゚Д゚;)
おい…そのPCこっちとデータ共有してるから
どの位仕事してるのかこっちからも把握できんだぞ…
暇だから電話を取るかと言えば電話も取らないし…
こいつ…どうしてくれよう…(#^ω^)ピキピキ
そのうち爆発しそうな自分がいるのでちょっと怖いれす


-話を転じます-

そこの業務は色々と派生する仕事が多いので
トラブルとかがよく発生するんですが
「のんさぁーん これわかんないですー」
はいよぉー 代わるから電話よこしてー!
はいっ代わりましたぁ のんです!ご用件承りますよぉー

っと大体自分が受けて解決しちゃう場合が多いんですが
そのままだと新人さんの経験値が貯まらないので
いいかね?今のケースだとこうやって~をこうするんだよぉ?わかったぁ?
と事象を遡って次回からは新人さんが対応できるようにしてます
そんな毎日を過ごしてたんですけど…

-んでまた違う日-

「のんさぁん 電話はいってますよー」
はい?ん どこからー?
「○○電工さんですー」
え?今日そことお話してないし何も依頼書とか出してないよ?
「でものんさん呼んでって言ってますよー?」
ん…わかった代わるよぉ
はぁい のんですよー
「あぁ のんか ちょっとトラブルがあってだな…頼みたいんだけど…」
\(^o^)/しまた!のん=トラブルバスターになっとるw
意味ねぇ!!!/(^o^)\
頼られるのは嬉しいけどこれじゃ自分の仕事が増えるばっかりだw
むーw新人育成って難しいwwwww


そして…


-更に話を転じます-

只今、世間をにぎわかしている原発事故ですね!!!
このように日常トラブルを扱う仕事をしてるプロからすると
現状は最低の最悪の状況ですね

一つの事象があったとしましょう
1からはじまり10で終わりと仮定します
そこで最初に必要なのが二つの論法

・楽観論 「こうして~こうすれば~なって全部解決するはず」
これを一つのプロットとします
・悲観論 「これが~こうなって~なったら最悪な事態になる」
上記とまったく逆のケースですね

1から10へ物を考えるポジティブ論と
10から1へ物を考えるネガティブ論
この二つを同時に処理していきます
これをのん内用語で「並列処理」と呼んでおります

事態が最悪にならないようにはどうすればいいのか?
それが一番最初に考えるべきでその為にはどうすればいいのか?
つまり全てにおいて先回りして先手を置く訳です
例え事象に若干のアドリブが入り工程にずれが起きても
プロットの範囲内に最初からいれておけば問題ないのです
今の東電のやり方は「~だったらいいなぁ」 「~のはず」 「たぶん~にはならない」
これじゃあかん!!!!ヽ(`Д´)ノ
全部後手に回ってる上に全部斜め上の結果になっとるやないか!!!

よく「前向きにね」なんてフレーズを慰めに使ったりするでしょうけど
現実はそんなに甘くないんですよ!!!ヽ(`Д´)ノ
多少ネガティブでもそれすら計算にいれて工程を練らないとだめなんです!!
結果が世界初の「トリプルメルトダウン」ですよ!!
レベル7ってレベルじゃねーぞ!!!
しかも「メルトスルーしてるかもね☆(ゝω・)vきゃぴ」とかざけんな!!!
死ぬ事に恐怖はないけど犬死はごめんだぞ!!
子供の代謝は大人の五倍
早ければ5年 遅ければ10年以内には被爆の影響が見られる事でしょう…
世間が大騒ぎ始めた頃にはもう圏内の人間は全部被爆してて
日本オワタになりますね もうなってるかもですね\(^o^)/

政府がどのくらい怠慢なのかの良い例をあげましょうか
1946年 日本窒素がアセトアルデヒド,酢酸工場の排水を無処理で水俣湾へ排出。
1954年 熊本県水俣でのちに水俣病と認定された患者が12人発生。ほかに5人死亡。
んで裁判沙汰になって終結したのがなんと…
2004年ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
放射能被爆でこのペースで裁判やられたら多分訴える側が全部死んじゃいますよwww
しかも今、政権とってるのが最低最悪のミンスと来たもんだ!!!

あっはっはっ国外にでもいきてぇぇぇ/(^o^)\
今後一ヶ月、二ヶ月以内に更に酷いニュースが入ると思いますよ…たぶん…


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれすよ!!!

注目作!

ヤングアニマル嵐で連載がはじまった「リカ」て漫画がツボですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
ストーリーは兄妹の二人を中心に進むんですが
なんでも一番の兄、そして常に兄と比べられる妹
妹は勝てない兄に絶対服従を誓い、兄は妹の行動に心揺らされる
微エロアリな漫画なんですが絵柄も綺麗ですし
どういう結末になるか楽しみな作品ですね
兄妹の立場逆転したら我が家とそっくりなのも共感!!!\(^o^)/
コミック化したら是非買いたいとおもいまっす





ここまでがジャブです( ・ω・)っ≡つ ババババ


震災以来行方のわからなくなった我が家族(まぁ 実際はそれ以前から)
色々と個人で行使できる権利を利用した挙句に
ようやくつきとめました!!!奴ら、つくば市に引っ越してやがった!/(^o^)\
実家の電話番号、母親のメールアドレス、携帯電話が変わってたので
もしかしてもしかして死んじゃったりとか心配したんですが
書類上は生きてるみたいです!!
息子に連絡先教えずに引っ越す&携帯変えるとかどんだけ嫌われてんだよっ!
そのまま現地に行ってもいいんですが不在だと経済的にも時間的にも困るので
お手紙を書きました

要約
「大震災でそちらも揺れたみたいで大丈夫ですか?
電話番号が使えなくなってたので心配しました
母さんと話すとまた喧嘩になってしまうかもしれないので
妹から電話ください お願いします」

こんな感じ!!ヾ('□'*)ノ
こちらの状況書くとまた怒られそうなので省略してみました!
どう?どうよこの手紙!?( ・ω・)っ≡つ ババババ




-2週間経過-

電話こず…(ヽ'ω`)
さ…さすが鬼畜家族…予想の斜め上をいきやがるぜ…


可能性① 母親に先に見つかって処分された
可能性② 妹が興味もたなかったので電話しなかった
可能性③ 妹が母親に洗脳されてて兄を嫌っていた
可能性④ 郵便自体が届いてなかった

さぁ…どれだ…(´・ω・`)

まぁ…もう電話こなかったら絶縁でいいや…
裁判がらみで一人でもそれなりに生きれるってわかったし…
シスコン兄としては妹とだけでも繋がっていたかったが…
しかたあるめぇて…
あばよ!!!雨宮家!!!もう出入りする事もあるまいて!!ヽ(`Д´)ノ


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれすよ!!!ちくしょうが!!!

おいwwwwwwwやめろwwwwwww

SMAP草なぎ剛の“頭皮ケア”に中居正広が仲間入り 二人でCM初共演

-----------------------------------------------
 人気グループ・SMAPの草なぎ剛が出演する薬用シャンプー『スカルプD』(アンファー)の新CM発表会見が24日、都内ホテルで行われ、共演する“シークレットゲスト”として中居正広が登場。SMAP全員でのCM出演はあるが、初の2人によるCM共演が実現し、中居は「SMAPの中でも“いまひとつ”な2人。あの3人がいないんですよ? これは大きい。もう1人いればなんとかなったかも…」と笑いを誘った。

草なぎと共演 「中居正広」のプロフィール、ヒストリー一覧

 国民的アイドルグループからもう一人、頭皮と“髪のケア”を気にする男が現れた。同商品シリーズCMに引き続き出演する草なぎが「僕の20年くらい付き合っている友達というか、親友の域も超えて、家族以上です」とステージに中居を呼びこみ、「僕と中居くんならではの魅力が詰まったCMになっている」と自信をのぞかせた。

 中居は「オファー当初はドッキリかと思ったけど、今ここに来て、本当なんだと確信しました」と実感。「父親はつるっパゲなんです…」と親子間の“遺伝”にかねてより不安を覚えていたといい、「僕らも年齢が年齢ですから、ケアしなきゃいけないのを改めて感じた。ケアは男のエチケットで最低限のマナー。そういう時代に突入したんじゃないかと思えるCMでした」と冷静に振り返った。

 登場早々、“いまひとつな2人”と自虐ネタで笑いを誘ったが、会見後のインタビューでも中居は「2人だけのCMは違和感。僕ら、SMAPでラッキーな2人ですから。物足りなくない?」と報道陣に逆質問。一方の草なぎは「運も実力のうち。ほんとSMAPでよかった。“奇跡のアイドル”だね」と笑みを浮かべ、改めてグループの絆の深さを再確認していた。

 新CMは、2人が普段着から黒(草なぎ)と白(中居)のバスローブに着替えて登場し、「頭皮」「洗おう!」というタイトルをバックにカメラ目線でポーズを決める『試着室』篇、ファッション誌の撮影をイメージしたシンプルな白ホリのステージで、スーツ姿の2人がカメラのファインダー越しに次々とクールなポーズを決める『撮影会』篇の2パターン。どちらも随所にアドリブを交えた、コミカルで息ぴったりのかけあいを楽しめる。あす25日より全国放送開始。
-----------------------------------------------
この二人の組み合わせはまずいだろwwwww
誰か止めろよwwwwww

あーでもアレか!今なら福島原発の影響で!とか言えるし!!(ぼー
やめてあげて!!!触れてあげないで!!!!
冗談のようなオファーに応じる二人も二人だよな…


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

勇者の背中

(「・ω・)「 原発復旧作業に名をあげた集団が現れました!!!

-------------------------------------------
原発事故作業へ、経験生かして=「リタイア組」130人志願―元技術者が呼び掛け
時事通信 5月19日(木)15時57分配信

「僕たちリタイア組がやるしかない」。
福島第1原発の事故対応の長期化が予想される中、
元技術者の山田恭暉さん(72)が発起人となって、
収束作業に当たる「行動隊」結成を呼び掛けている。
建屋での作業も念頭に置いているが、既に約130人が参加を表明しているという。

山田さんは東大工学部を卒業後、住友金属工業で勤務し、
プラント建設などに従事。原子力に関する知識もあり、
事故が深刻な事態に至ることはすぐに分かったという。
「ロボットを遠隔操作しても、最後には人間の目と手でしかできない大事な仕事が残る。
高い放射線量の中で若い人がやったら、
子供ができなくなる危険性もある。被ばくの影響が比較的少なく、
技術も分かる僕たちのような退役組こそ適任と考えた」と語る。

山田さんは4月上旬、友人や元同僚らにメール500通、手紙2000通を送った。
ホームページも立ち上げ、「次の世代に負の遺産を残さないため」として、
原則60歳以上で現場作業に耐えられる体力、経験を条件に志願者を募った。
東大名誉教授、元自衛官、大型クレーン運転手、元溶接工、
とび職など多彩な人材が名乗りを上げた。
通訳の佐々木和子さん(72)は「何かできないか考えていたら、
山田さんが声を上げたので飛びつきました。最初は断られたけれど、
女性でもできることはあるはず」と話す。
東京電力が収束の計画を作り、
協力企業やその下請けなどに実際の作業を頼る現状は、
山田さんの目には心もとなく映る。
原発安定化への作業を、政府主導の「国家プロジェクト」に格上げするよう提唱、
与党の国会議員に働き掛けてもいる。
政府や東電から行動隊の計画が認められれば、
実際の作業に備えて、防護服などを着用しての訓練に入りたい考え。 
-------------------------------------------
うお!!何この老人達!?テラかっこよす!!!ヾ('□'*)ノ
政府も東電も役に立たない今、頼れるのはこの人たちだけなのか!?
申し出に対する政府の対応も気になる所ですね!!!


まぁ…


それとは関係なしに早く総理やめてくれ管ヾ(・ω・)ゞ


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

呪縛

いつも通り金縛りに会う
でも今回は何かが違う
赤と白に彩られた細い糸に身体が縛られて
見たことのない部屋に白目の無い真っ黒な目の老人が立っている
しばられた状態でぬっと右手を無理矢理だすと
「ほぉ…」と老人の顔色が変わる
こちらも縛り慣れてるんでね…と答える
気づくと違う部屋に知らない男と寝ていた
着る物もろくに着てなかったので部屋を物色して
適当にありあわせの服を着て外に出る
ここはどこ?と隣の男に問いかけると
「おれもしらない」と返される
服はどうにかなったものの財布や携帯がない
困っていると神社の前に黒猫が一匹現れ
「お前たちの探してる持ち物はこれか?」と喋りだす
その後 小さな女の子に囲まれ
「どうして此処にいるの?」と問われる
そんなのこっちが聞きたいよ…などとやりとりしていると
ハッと周りの景色が反転し自分の部屋に戻る
どこまでが夢でどこまでが現実…?

混乱のまま気配を探るとまだ室内はキーンとした雰囲気
そして独特の寒気が首の後ろにある
…まだ居る!そう感じた自分はもう一度床へ戻る

同じように赤と白の糸にしばられる
そしてまた縛りからぬけようとする自分
目の前に窓があり一人の中年の姿が…
どうして…こんな事をするの?
と問いかけると「それはね…」と語りだすが
詳細は覚えていない
苦戦してると耳元で子供の声が
「しかたないな 少し切ってあげるよ」と
身体の右側が開放される…
苦戦した末にぬるりと糸から開放される
背後にぴたりと誰かがくっついた状態で
坊主だらけの商店街に辿りつく
おばちゃんから木の札を渡されるが
何故か手が届かない
一生懸命手を伸ばしているうちにまた自宅へ戻される

気配は健在、三度布団に潜る
そして白と赤の糸にしばられる
周りを見渡すとやはり自分の部屋ではないようだ
今までと違うのは目の前に白目のない老人が二人
自分の顔の間近に居る事
そして二人は同時に喋りだす
「右は五本、右は五本、右は五本、右は五本…」
「左は四本、左は四本、左は四本、左は四本…」
な…に?何のことだ…?手の指の数…?
手を言われたとおりの数に構えてみても
一向にしばりは解除されずそのまましばられ続ける
しばりが解除される事なく自宅へ戻される

再チャレンジしようにも気配は消えていた
ちなみにこの体験で恐怖の感情は一切感じなかった
もう慣れているのでヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!
プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
