

1ページでわかる韓国の歴史

(「・ω・)「 酷すぎてワラタwwww

--------------------------------------------
【栄光】韓国の歴史【誇り】

1世紀 秦の亡命者が建国
2世紀 漢に侵略され分割植民地化される
4世紀 ツングース族により征服される
7世紀 唐の属国になる
9世紀 後唐の属国になる
10世紀 内戦で自滅
11世紀 契丹に全国土を焼かれる
13世紀 モンゴル帝国に征服される
13世紀 モンゴルの手先として日本侵略を目指すが船が沈没して全滅
14世紀 倭寇に全国土を焼かれる
15世紀 明の属国になる
15世紀 対馬侵略を狙うが反撃され全滅
16世紀 豊臣秀吉に全国土を焼かれる
17世紀 満州族に侵略され土下座して許してもらう
19世紀 ロシアの勢力下に入る
20世紀 日本に併合される
21世紀 アメリカと中国による分割統治状態
--------------------------------------------
(「・ω・)「 まともに自国として成り立ってた時期がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
なにこれwワラタwwwwwww

そりゃ家系図を捏造すんわw
キムさんぺさんいっぱい居る理由がわかるわw
これは酷いwwww
韓国民が卑屈になる理由がわかりますね…w
ちょっと同情しちゃいます…w

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


あんばさだー

「・ω・)「 ニュース速報っす
3DS1万円値下げに対する補償20タイトルのうち
ファミコンソフトの5タイトルが発表されました
以下コピペ

--------------------------------------------------------
ニンテンドー3DSを1万円の値下げが発表されるまえに購入した、
あるいは1万円値下げされるけれども
それまでに購入すると特典が手に入ると聞いて購入した、
そんな大使へ贈呈されるアンバサダープログラム特典タイトルのうち、
ファミコン10作品の詳細が任天堂から発表されました。
新しく発表されたのは、

レッキングクルー
マリオオープンゴルフ
ヨッシーのたまご
メトロイド
リンクの冒険

以上、5タイトル。先に予告されていた、

スーパーマリオブラザーズ
ドンキーコングJR.
バルーンファイト
アイスクライマー
ゼルダの伝説

以上の5タイトルとあわせて、計10タイトルが9月1日から
アンバサダー向けに無償配信されます。配信後、
特典タイトルはニンテンドーeショップにて「購入済み」
あつかいとなっており、メニューから「購入済みソフト」を
選んでダウンロードするという流れ。こ
れらのタイトルは以前から説明のあるとおり「先行配信版」であるため、
電子説明書は操作方法のみ、対戦プレイ不可といった制限がありますが、
今後一般にも配信される予定の正式版へ更新できます。
「あのタイトルが欲しかった」方々は、
今後の一般配信に希望をつなぐことになります。
ちなみに「ファミコンミニ」シリーズにあって
今回の特典タイトルにない任天堂ソフトは、エキサイトバイク、
クルクルランド、マリオブラザーズ、Dr.マリオ、JR.じゃないほうのドンキーコング。

なお、アンバサダー限定となるゲームアドバンス10作品については
追って年内の配信予定。5タイトルが発表されただけで、
残り5タイトルはまだ不明のままです。
まさか今もってタイトル選定中とは思えませんし、
大使と非大使の棲み分けが完了したいま、
早くその勲章の全容を明かして欲しいものです。
--------------------------------------------------------
(「・ω・)「 個人的には気になるソフトはないかなー
ゼルダ初代をやり直ししようかなー程度?
アドバンスの残り5タイトルの方が気になりますね!!

とはいえ配信は明後日から!楽しみです!!


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

(「・ω・)「 最後っ屁か…

(「・ω・)「 よーやく管が総理を辞めたと思ったら
最後の最後に酷いことしていきました…

-------------------------------------
朝鮮学校に無償化適用へ

菅首相は朝鮮学校への高校無償化適用審査手続き再開を
高木文科相に指示、文科省は手続きに入った。

2011/08/29 11:48【共同通信】
http://www.47news.jp/news/flashnews/

【速報】朝鮮学校 無償化
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1314588009/
-------------------------------------
おい!!!また韓国ベったりかよ!!!
そんなに反日育てたいなら韓国へ帰れよお前!!!
管がやめてもミンスが政権とってるうちはろくなことにならないんだろうなぁ…
…景気もよくなりそうにないし…(´・ω・`)
しょんぼりなのです…

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

(「・ω・)「 こんなメールが

(「・ω・)「 先日参加した田下さんオフ会なんですが
参加した際にメールアドレスを書いておいたらこんなメールが届きました

----------------------------------------------------
さて、今週末、全国のネットカフェで、DSゲームカフェとセガが協力して
「みんなでぷよぷよの対戦をするオフ会」を開催するので、
そのお知らせでメールさし上げました。

今回僕は主催ではなく、DSゲームカフェスタッフとして、
オフ会の企画サポートをさせていただいております。
先日発売されたDS用ソフト「ぷよぷよ!!」で対戦を行いますが、
DSもしくは3DS本体だけお持ちいただければ
ソフトを持っている人も、持っていない人も参加できるようになっています。

たぶんあまりやる機会のない、4人対戦なんかをやって、
ガチンコ勝負というよりは、上手な人も下手な人も初めての人も、
勝ったー!負けたー!と楽しく遊べればなという感じで、
お店の方々に、お願いしておきました。

セガさんからは、参加賞や、成績優秀者への賞品として、
オリジナルグッズをご提供いただいております。

・「みんなでぷよぷよの対戦をするオフ会」

日時:8月27日13:00~17:00

主にやること:トーナメント形式の対戦会・体験版配信

場所:
東京(3箇所) ワイプ 代々木北口駅前店

自遊空間 BIGBOX高田馬場店

アイカフェ AKIBA PLACE店

愛知県  まんがネットRAUM 一宮インター店
京都府  Cybac 京都河原町店
広島県  フタバ@アットカフェ GIGA広島駅前店
福岡県  Cybac 福岡博多駅前店

参加費・予約など:各店舗にお問い合わせください。

----------------------------------------------------
(「・ω・)「 なんと!今度はぷよぷよオフ会ですか!!
むっ ぷよぷよは五連鎖くらいしか出来ないへたれ!
パネルでポンオフ会はないの!?o(・ω・三・ω・)oないの!?

どの位の人が集まるかちょっと興味ありですね

…って日付みたらもー過ぎてるじゃんかー(>'A`)>
まぁいいか…(´・ω・`)

また機会があったら参加してみたいですねー
今は終わりの無いポケスクのエンドレス厳選作業中です


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

終わりの始まり

スーパーポケモンスクランブルクリアしましたヾ('□'*)ノ

ちまちまとお布団でゴロゴロプレイしてたんですが
最後のボスが強くて強くて…何度も挑んでたら
救済要素が出てきて
「お金払ったらもっと強い味方が出るようにしてあげるよ?」とか
ヽ(`Д´)ノ ざけんな!なめんな!!負けてたまるか!!

5,6回苦戦した挙句にクリアしましたーふいー
いつもの事なんですが…
「ポケモンはクリアしてからが本番」という格言どおり
今回のやりこみ要素も半端ないです…
ていうかこれは終わらないだろう…ってレベルw

今までのはクリアしたら自由にしていいよー的なのが
今回のは目に見えてあと10個くらいステージが隠れてるのが見えるw
え?今までのが序章だったの!?て思うほどw

とりあえずステージレベルというのがありまして
お金を払うと今までよりも強い味方が手に入りやすくなるので
それを払って(ほぼ所持金全額)☆を2にしました…

こっから先は地味な収拾作業になります
強さだけではなく通り名の良いポケモンの厳選作業ー
ひたすら頑張ってステージレベルも☆3にあげました
どんだけー

次買うゲームはドラクエ123なので
それまで遊んでられそうですねー

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

エヴァ破ヾ('□'*)ノ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」8/26放送 AKB48“まゆゆ”がPR、連動企画も
------------------------------------------------
アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のテレビ版が、
8月26日(金)午後9時から日本テレビ系の金曜ロードショーで放送されます。
放送に向け、「まゆゆ」ことAKB48の渡辺麻友さんが
“応援隊長”に任命されているほか、連動キャンペーンも企画されています。

「ヱヴァ破TV版8/26放送 連動企画も」の写真・リンク付きの記事

▽ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版 - 金曜ロードショー
▽ 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』作品情報 -TV版-
▽ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」は、
2009年6月に公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を
“金曜ロードショー用”に編集したものです。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が地上波に登場するのはこれが初めて。
公式サイトには「『ヱヴァ』ファン待望の“何か”が起きます」
「当日、絶対に見逃せないナニかが起こる!」など、
“意味深”なメッセージが記されています。放送時間は、
午後9時から午後10時54分までです。

放送に先立ち、アニメやマンガ好きを公言している
AKB48の渡辺麻友さんが同番組の“応援隊長”に任命されています。
渡辺さんはテレビ版の放送について「この機会に、
ヱヴァを知らなかった人、アニメを普段見ない人に、
少しでも興味を持っていただけたら、私もうれしいです」と
コメントしています。8月26日の放送直前にはPRスポットに登場し、
番組の見どころを紹介するとのことです。

連動企画として、本編の最後に登場するキーワードを使った
「EVA0826キャンペーン」を展開します。ローソンやセガ、
富士急ハイランドなど30のサイトやお店で、
特別なサービスやプレゼントが提供されます。
詳細は以下のサイトをご確認ください。
------------------------------------------------
劇場版エヴァンゲリオンの破が今日地上波で流れますねヾ('□'*)ノ
この作品は三部作の予定で、これが二作目になります
次のQの上映時期なんかも気になりますが
まだ見たこと無い人にはオススメですねー

自分はもうDVD買っちゃいましたけど☆(ゝω・)v
おそらくツイッターのTLもエヴァTLで埋まるんでしょうねー
自分はPCモニターが逝ってしまったので
テレビとツイッターは同時に見れないのです(´・ω:;.:...
祭りに参加できないのは残念ですね…

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

NEWラブプラス!

ヾ(・ω・)ゞスマスマでも紹介されてたみたいですけど
どーにもラブプラスの最新作が近いみたいですね!!

紹介されていた要素をさらりと
-----------------------------------------------
 ・全てを開発し直した完全新作
 ・任天堂との二人三脚で開発中
 ・小早川凛子、高嶺愛花、姉ケ崎寧々の3人は変更なし
 ・グラフィックや動きが大幅にパワーアップ
 ・画面が縦横両対応(3Dで楽しみたい場合は横)に
 ・左利きにも対応
 ・SDカードスロットを活用した仕掛けも準備中
 ・すれちがい通信、いつの間に通信、インターネットに対応
 ・プレーヤーがプレゼントしたアクセサリーを身につけてくれるようになった
 ・AC版「ラブプラスアーケード カラフルClip」
  「ラブプラスメダル Happy Daily Life」との連動もあり
 ・プレーヤー同士が通信を行うと、カノジョ同士が仲良くなったり写メールを送ってきたり
 ・雨の日には傘をさしての登下校、自転車通学も可能に
 ・ゲーム中のカノジョを実際の友人に紹介する「カノジョ紹介」
 ・前作からのデータ引き継ぎは可能(方法は検討中だが、必ず引き継ぐ)
  前2作を遊んでおくと良いことが起こる
 ・3DSに内蔵されたカメラを使ってプレーヤーの顔を登録しておくと
  他のプレーヤーが立ち上げても「どちらさま?」と言って
  恋人として接してくれない。「カレシロック」機能搭載。
-----------------------------------------------

ヾ(・ω・)ゞラブプラス+はラブプラスに追加要素を乗っけた形ですが
今回は完全新作みたいですねーりきはいってます!!!
前回と同じく同梱版の発売も予定されてるようです

ちなみに前回はアクセスが殺到してサイトが落ちましたw
なので今回は当選式に変わるそうですー

全二作どっちも買ってる身としてはどーしようか悩むんですが
毎日立ち上げゲーって結構しんどくて放置しちゃうんすよね(´・ω・`)
ニンテン犬とか…

でも全部一新と聞くとちょっと気になりますね
今後の追加情報に期待です

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

もんじゅ…

「もんじゅ」が10月にも回復

---------------------------------------------
高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)の
原子炉容器内に燃料交換用の炉内中継装置が落下した問題で、
日本原子力研究開発機構は23日、
原子炉容器を落下以前の密閉状態に戻すのは10月ごろになるとの
見通しを明らかにした。
来週にも、装置回収のために原子炉容器の上ぶたに設置した機器の撤去や、
原状回復工事を始めたい考え。仮設の設備で外気を遮断しており、
原子力機構は「設備全体の安全性を確保するため、
早期に本来の設備に復旧させる必要がある」などと県に説明した。
---------------------------------------------
…ん?どこにも廃炉とか文字が見当たらないんですけど…(ヽ'ω`)
そのまま使うんすか?使うんですか?
最低限場所移動しましょうよ…活断層の上ですよ…(´・ω・`)

管…あんたはアホだけどこれの封印だけは支持するわ…
そしてそれ終わったら総理やめてくれ…

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

(>・ω・)>ニンッ (/・ω・)/ドリー!!

忘れてましたニンドリ発売日ェヾ(・ω・)ゞ

…あれ?

…ん?

ビニールかかってる_| ̄|○

最近買うほどの内容でもないので立ち読みで済ませてるんですが
今回はポケモン図鑑B&Wのおまけ付きのせいでビニール付きでした(ヽ'ω`)
ああん…いけず…(´・ω・`)

でも表紙みたんですけどなんかゲームタイトルがあんま書いてなくて
特集とかもしてないみたい…

Wiiのソフトも発売減ってるし3DSも当分大型ゲームでないしなぁ
まぁ 沢山でたらでたでまた財布が空になる訳ですけどね…

そんな訳でゼルダの余韻を残したまま
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを始めました!!
もー3年位遊んでなかったら謎解き全部忘れてましたヾ(・ω・)ゞ
新鮮!!!こんなゲームだったっけ?

二つ目のダンジョンまでたどり着いたので今日はこの辺にしといてやんよ


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


クッリアーヾ(・ω・)ゞ

いまさらかよ!と思われそうですが007ゴールデンアイをクリアしましたヾ(・ω・)ゞ
ストーリーの終盤に差し掛かると
一番低い難易度でも強い強い…
というかはっきり言ってスパイ行動とか取れません
ほぼランボー状態で機銃を撃ちまくり!!!

ナターリアを守れ というミッションが手ごわく
衛星兵器ゴールデンアイの軌道修正する間に
敵から彼女を守るんですがー
それが四方八方から敵が沸きまして…
出現パターンは見切った!ここだ!と待ち構えても
全然違う位置から敵が現れたりして…W

15回くらいはコンティニューしましたかねぇ(ヽ'ω`)
ストーリーは登場人物と概要以外はまるっきり別もので
最後までどんな展開になるのか楽しめました

映画は何本も見ましたけど
結末がいかにも007らしい終わり方でおお!と感動しました!

さて…次の難易度の攻略開始だお…
頑張ります!!!ヾ(・ω・)ゞ

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
