

週間らんきん

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120530055/
恒例のしゅーかんらんきぃーんぐ(>・ω・)> (/・ω・)/

今週の一位はドラゴンズドグマ!!
カプコンの箱、PS3での大作ソフトで
オンライン協力などはないもののかなりの作りこみで
納得の順位ですね 30まんほーん!

マリオテニスが10万本で二位!
正直もっと売れるかと思ってましたん
20万くらいはいけそーかなーと
まーでも良作なのでジワ売れ確実じゃないですかね

四位に箱版ドラゴンズドグマ
箱がランクインとか珍しいですね
FE覚醒が39万本突破
50万届きそうな勢いです!!

マリオ、モンハン、マリカが仲良くランクイン
PSPタイトルがががっと3本入ってます

こんなとこですね!!

でわ!!つづく!ヾ('□'*)ノなのれす!!!



かるちょびっと

http://www.nintendo.co.jp/3ds/ahbj/exhibition/index.html
\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/

カルチョビット3DS版の発売も近づき
今日のイーショップの更新でイベントの動画が公開されましたね

芸人vs現役監督vs現役サッカー選手でチームを育成し
総当り戦で戦いを繰り広げるのですヾ('□'*)ノ
今回公開された動画は予告編でー
各チームがはじめてゲームと対面したあとが収録されております
6/12 22時にニコナマで芸人同士の対戦が放送されるみたいですね
みたいみたいみたいみたいみたいみたいー

今回の予告編動画だけでもみんなの戦術が違っていて
面白いですねー このゲーム前作はアドバンスなんですが
持ってるのですが積んでまーす\(^o^)/

任天堂のホームページの方でも社長が訊くやってますね
こちらもようちぇっくですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/ahbj/vol1/index.html

今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!


FF14-ん!

http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/46534

スキップします

        ♪      ∧,, ∧       ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡   
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡   
 (っ  )っ__フ(_/彡   
  ( __フ(_/彡  
   (_/彡      
一点、既に告知させて頂いている新生FFXIVロードマップについて変更があります。
6/5からアメリカのロサンゼルスで開催されるE3にて、
新生FFXIVの新たなトレーラーを公開させて頂くつもりでしたが、これをスキップします。
(公開中のロードマップも更新させて頂きました)

開発チーム、ヴィジュアルワークス、サウンドチーム、PRチーム、総動員で動いており、
E3公開予定だったトレーラー自体は既に完成しています。
ですが、今回のグローバルPRプランの最終打ち合わせの出張の中で、
「新生FFXIV」を世界的にかつ、大々的にアピールするために、
もっと多くの素材を同時に公開する方が、より効果的だろうという決断をしました。

新生FFXIVを成功させるためには、既にプレイして頂いている皆さんはもちろんのこと、
PS3版をお待ちの方を含め、より多くのお客様へのアピールが必要となります。
ロードマップの変更は、本当に申し訳なく思いますが、
より多くのお客様へ、より強いアピールのためと、ご理解頂けると大変助かります。
-------------------------------------------------------------
FF14さんのトレーラー(PVすね)が
E3で発表されない事が決まりました…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
より効果的だろうってあーた
世界最大のゲームの祭典をスルーしてどうすんのよ!!!
これは…「見せられるレベルの完成度ではない」てことでしょ??

年末までにFF14のPC版が新生
年明けにはPS3のFF14が出る予定なのに…
これは酷い(´・ω・`)

そもそも…PS3のメモリに合わせて開発したら
PC版なんてぼろくその物しか出来ないんですが…
どういう風に纏めるつもりなんでしょうか…?
SCEのお笑いショーの目玉が一つなくなったのは確実でしょうね

あとE3まで二週間切りましたっ
どういう新情報がはいってくるか楽しみですね

そんなわけでつづく!ヾ('□'*)ノなのれす!


重鉄騎

てっき

(>・ω・)> (/・ω・)/

10年前に箱で出て我らゲーマーのど肝を貫いた
鉄騎が帰ってきたー!!!_(:3」 ∠)_
脱出の為だけにボタンを一個割いたりとか
当時としてもあり得ないコントローラーで19800円という
鬼なゲームだったのですがw
対応してるゲームも鉄騎のみ
買う奴いないだろーとおもってたら
オフ会友達のへぼの兄が買ってましたw
恐ろしいwwww

そして新しくキネクトという媒体を使って
新作、重鉄騎として帰ってきましたっ!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SMqAvfWkr8A

なんというか…新しいけど微妙な感じがwwww
乗組員を殴るシーンとか必要あんのかよ…
ついったーTLでも特攻する人がいるみたいで
今後どういう評価になるのかちょっと楽しみですね

では 今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!

NHKすぺしゃる

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0526/index.html
「オウム真理教 17年目の真実」 
なんてのが三つに分かれて二日間放送されてます
オウムが発足した最初のきっかけから
暴走するまでの流れを纏めて番組にしております

いや…これがなんとも…生々しい…(´・ω・`)

宗教団体への申請をしてる最中に
一人オウムから死人がでてしまうのですが
申請通らなくなるのを恐れて隠蔽してしまうのです
その後もその事件が外に漏れるのを恐れ
脱退する信者を殺し選挙戦での惨敗をきっかけに
武装化…そしてサリンテロへと進んでいくのです

かなりリアルに描写されているので
見ていてかなり痛々しいのです…
でも面白いですね…

3部中2部から見始めましたけど
久しぶりに熱中してみてしまいました
これから3部放送ですので興味あるかたはどうぞ

そんなわけで…つづく!ヾ('□'*)ノなのれす!

ぴーえすおおお

ACショップラインナップ(拡張系)
マイルーム利用(30日) マイルーム利用許可チケット。
マイショップ出店(30日) マイショップ出店許可チケット。
拡張倉庫1利用(30日) 拡張倉庫1の利用許可チケット。
拡張倉庫1利用(90日) 拡張倉庫1の利用許可チケット。
拡張倉庫2利用(30日) 拡張倉庫2の利用許可チケット。
拡張倉庫2利用(90日) 拡張倉庫2の利用許可チケット。
拡張倉庫3利用(30日) 拡張倉庫3の利用許可チケット。
拡張倉庫3利用(90日) 拡張倉庫3の利用許可チケット。
アイテムパック拡張10(1個) アイテムの所持限界を10個引き上げることができるチケット。
アイテムパック拡張10(5個) アイテムの所持限界を10個引き上げることができるチケット。
スキルツリー追加券 スキルツリーの追加申請パス。新たなスキルツリーを1個解放できる。
スキルツリーリセット券 スキルツリーの初期化申請パス。
マグ獲得チケット マグライセンス所有者が2体目以降のマグを、1体追加申請できるチケット。
マグリセットデバイス マグを初期の状態に戻すデバイス

プレミアムセットのセット内容
「アイテムトレード」権
「マイルーム利用」権
「マイショップ出店」権
「プレミアム倉庫」使用権
(300個のアイテムを格納可能)
「FUNの獲得ポイント増量」
(ゲームにログイン、グッジョブを送信、フレンドパートナーを呼び出してクエストをクリアしたときのみ)
「プレミアムブロック移動」権

ACショップラインナップ(消費アイテム系)
スケープドール(1個) 自立起動の自己復活用アイテム。
スケープドール(3個)
スケープドール(5個)
コスモアトマイザー(3個) 広範囲に及ぶ完全回復剤。
コスモアトマイザー(5個)
獲得経験値+100%(3個) 使用してから【30分】の間だけ獲得経験値を100%アップさせる
獲得経験値+100%(5個)
エステ利用パス エステショップの利用許可パス。
ACスクラッチ券(11枚) ACスクラッチの利用券。

以上PSO2での課金プラン一覧

(´・ω:;.:...

どこのチョンゲームですかあああああああああああああ
課金ゲーの方がひゃくばいマシじゃないですかあああああああああああ
返して…ぼくらのPSOを返して。゚・(ノД`)・゚・。

FF14に続き二つ目の見えてる地雷になりそうですね

国内ネトゲの行く末はドラクエ10に託されました(´・ω・`)
がんばれ…超頑張れ…

そんなわけでこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!

まりおてにすっ

マリテニ

\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/
まりおてにすっ!おーぷん!!!
発売したよしたよしたよおおおおお!!!
今月一本目のゲームソフトでっすん

マリオテニスは64時代から遊んでますけど
誰でも簡単にそれなりの駆け引きができる
熱いスポーツゲームでファンも多いのです

64→GC→Wii版はちょい手抜き→そして3DSなんですけど
今作は前作で不評だった必殺技が削除されてますね

マリオテニスオープンでは目玉はMiiの着替え要素!
自分のキャラに色んなアイテムを着せ替えできて
なおかつ能力も変化しまする
トーナメント、フリー対戦でアイテムを解禁して
スペシャルゲームでコインを稼ぎそれをお金としてアイテムを買うのです
スペシャルはきちんと稼ごうとするとかなりテクニックが必要で
遊んでるとガンガンテクニックが上達するといううまい作りです

そして今回の一番の進化はオンライン対戦が入ったことですっ
シリーズではじめての試みで四人までフレンドと遊べるほか
野良でレートを競って戦う事もできます
軽く遊んでみましたけどもかなり快適に動けますね

着せ替えアイテムの数も200種類を超えており
やり込み具合も半端なくありそうです
定番タイトルがまた一つ増えた感じですねー

では今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!

げむらーん

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120523043/
やってまいりました 
今週のげーむらんきんっ_(:3」 ∠)_

一位は俺妹っ
5万本売り上げてます
二位はマリパ9 なんと36万突破
今週で発売から四週目ですかね
2-1-1-2と上位をキープしております

3位はペルソナ2罰24000
…ん PSPとはいえ初週売り上げでこれは低くないですかね

FE覚醒37万突破
6,7,8がミリオン三兄弟マリオ、マリカ7、モンハンですね

Wiiスポリゾート、Wiiパーティがなんとランキング返り咲き…
20位…おい ポケモンBWとかw

20位で2000ちょい
GW直後の冷え切ったランキングなんですがー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)VITAが一本もランク入りしてないっ
おいおい発売半年だぞビータっ
大丈夫なのかよコレ…

ペルソナ4Gまでろくなソフトないんすよね…
これは…やばいかも…(´・ω・`)
がんばれ…がんばれビータ…強くいきるのよ。゚・(ノД`)・゚・。

そんなわけで…つづく!ヾ('□'*)ノなのれすー!

ニンテンドー3DS、実売600万台突破

ニンテンドー3DS、実売600万台突破
----------------------------------------
携帯ゲーム機『ニンテンドー3DS』(任天堂)の国内累計販売台数が
600万台を突破したことが22日、エンターブレインの調べでわかった。
昨年2月26日の発売開始から今月20日までの発売65週目で、
推定累計601万7206台を売り上げた。3DSは昨年12月11日に
累計300万台を突破しており、そこから5ヶ月でその倍を売り上げた。
----------------------------------------
\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/
3DS発売から一年と三ヶ月で600万台突破だそーで!
これは今までのゲーム機で最速じゃないですかねー!
発売から二週目で大震災に見舞われた3DSですけども
あれだけ暗いムードに包まれてげむどころじゃなかった
去年とか考えられないほどの好調ぷりですね

今年はこれからドラクエテリワン、ポケモン2
デビルサマナー、世界樹の迷宮、などなど
絶対終わらないだろってレベルのRPGラッシュがきますヾ('□'*)ノ
ブレイブリーデフォルトなどまだ発売未定のものもあわせると
年末までにかなりの数のRPGがでるんじゃないですかね
嬉しいですけど消費が追いつきませんがなーo(・ω・三・ω・)o
E3もあと二週間にせまりましたし
これからも爆撃が続きそうですね

でわ今日はこのへんで…つづく!ヾ('□'*)ノなのれす!

007 Legends

ゲームプレイ映像も披露!『007 Legends』最新トレイラーが公開
-----------------------------------------
先月Activisionより正式発表が行われた『007 Legends』の最新トレイラーが公開されました。

全6つのミッションの中から、宇宙を舞台に繰り広げられる“MoonRaker”を紹介した本トレイラーでは、激しい銃撃戦が行われるゲームプレイ映像と共に、お馴染みの秘密兵器の存在も確認する事が出来ます。

『007 Legends』はPS3、Xbox 360をプラットフォームに
海外で2012年10月16日に発売予定となります。
-----------------------------------------
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zSbP8T3bCv4
_(:3」 ∠)_ 007最新作トレーラーが公開されたらしいです
ゲーム製作会社はCoDなどでも有名なアクティビジョン
前作007ゴールデンアイと同じ会社ですね
映像もかなりきれーいヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
良い感じなんですけどもんー
なんでヾ('□'*)ノWii版でないのー!!!
海外はCoDもWii版出てるんですが国内では発売されてないのですよん
決してクレクレではなく実際に発売されてないのでぶーたれてます(´・ω・`)
今作がWii版作られてるかは謎ですけどね!

ゴールデンアイに限らず007はそれなりのクオリティを
毎回保ってるみたいなのでWiiUでもいいですから
そのうち007出してほしいですね

では今日はこのへんでヾ('□'*)ノつづく!なのれす!

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
