fc2ブログ

東京ゲームショー

レベル上限解放
レベル50で受けられるクエストをクリアすることで、すべての職業のレベル上限が『50⇒55』になります!

ハウジングシステム
アストルティアに『自分だけの家を持てる』ようになります!

【場所】
 風の町アズラン・グレン城下町・岳都ガタラ・ジュレットの町・オルフェアの町から続く住宅村

【基本仕様】
 ・『土地』は、1キャラクターにつき1つだけ所有できます。
 ・家を持つためには、『土地』と『家キット』が必要です。
 ・土地を購入すると、その土地行き専用のルーラストーンがもらえます。
 ・家のある住宅マップから移動すると、他の住宅マップを経由せずにつながっている町まで移動できます。
 ・家を持つと、アイテムが50個収納できるようになります。
 ・収納家具を設置すると、さらにもう50個収納できるようになります。
----------------------------------------------------
_(:3」 ∠)_ 東京ゲームショーでドラクエ10の追加情報きたー

て うお おい…

家50万かよっ!!!!!!!!たけぇぇ
まぁでも安くなって最期には2万になるそうです
ああ つまりは2万で買った人はスラム街ってことですか
そうですか\(・ω・\) (|・ω・|) (/・ω・)/

ネカマキャラでもつくって「お金ちょうだい」してきますか(ヽ'ω`)

しかしまだDたちがいうには「四日間にわけて情報を公開する」らしいので
他にも同レベルの情報が隠されてる可能性がありますね
ついったらードラクエでも大騒ぎになってますね
明日以降の情報も楽しみにしつつー

ヽ(`Д´)ノ つづく!なのれす!!!

スポンサーサイト



プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR