

お誕生日特典。

emonnga.jpg


tira-mi-.jpg


pokabu.jpg


11/4に話は遡ります

バースデーカードと共に渡された一枚のカードなんですが
金券のように使えるらしく二つ特典があり一つを選択するんです
1.ポケモンホワイト&ブラックが800円引きが買える権利
2.ポケモンセンター全体の商品どれかを10%引きで買える権利

ポケモンを両方買う予定はないのでここは2を選択

さて…何を買うべきか…?(・ω・`*)(*´・ω・)?
ここはぬいぐるみを一個買って帰ろうとターゲットを絞りました

ピカチュウに似た電気ポケモンエモンガか?(がぞー1)
それとも可愛いキャラを狙って作られたようなチラーミィか?(がぞー2)
だがポカブ!お前はダメだ!(がぞー3)

その3択のうちから選ばれたのは…(実質二択)

チラーミィ!!君に決めた!!!(「・ω・)「
1個1200円なので120円引きで購入してお持ち帰りしました
棚にでも飾ろうかなーっと(*´ω`*)


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
