

クリア!

ラストストーリークリアしましたヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

でわ 一通りのレビューをしてみたいと思います(五段階評価)

音楽
★★★★★
・文句の付け所がないです 最高

戦闘システム
★★★★★
・戦略性があって楽しいです

キャラクター
★★★★★
・一人一人の生い立ちなどを感じられる作りになってます

ボリューム
★★★★☆
・クリア時間20時間弱と最近のRPGでは少し短く感じますね

オンライン要素
・殴る、魔法、防御、回避と出来る事が少なく
駆け引きが足りない気がします
ただ六人でワイワイやると脳汁がでます

総評
★★★★☆
万人に向けてオススメできるソフトだと思います
欠点としてはオンライン要素と街が一つしかない事ですかね

周回プレイも可能なので自分なりのキャラクターを
育てて長く遊ぶ事も可能です

そんな訳で二週目もぐってきます!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
