

前夜祭的な何か。

3DS発売前日でぇーす!!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'わっほい!!!
明日の朝一でお店に滑り込もうと思います
3万4千円を片手に!!!(「・ω・)「


そんな訳でちまちまミクシーアプリひつじ村と
ラストストーリー二週目をやってたんですが

ラスストのとある場所ですごい経験値が貰えるポイントがありまして
一回戦闘しただけでlvが1上がるという
うひょーおもしろー!!って調子に乗ってレベル上げしてたら
74lvだった主人公が94レベルにwwwwww
ちょっとやりすぎた感がw
何レベルまで上がるんでしょ?これwwwwww
二週目も楽しく遊んでおりますー

明日は一日3DSかなーっと
買うソフトはニンテン犬猫とスパ4です
どちらのソフトもすれ違いに対応してるので
是非すれ違いにいきたいのですが
初期データですれ違ってもあまりレアなものがもらえないし
あげれないだろうとおもいまして

次の週の日曜日に秋葉原に行こうと決めました
MiiにこのHPの宣伝コメントをいれて!!!
「Miiみて来ました!」て人が来てくれたら嬉しいなー(「・ω・)「
そんな訳でラススト2週目もうちょっと遊んできまぁーす!!!


続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
