

小さな悩みと大きな革命\(^o^)/

kaimono.jpg


tatasuma.jpg


((.;.;)ω・)ハァハァ

先月末はマジでやばかったです
金銭的にほんと犯罪に走ろうかと思った位…
3DSでギリギリの予算を組んでたのに
予定外出費&裁判費用その他もろもろと
計画外の事が起こりすぎですよ\(^o^)/


月越してお金が補充されたのですが
ちょろっと問題が!!!
先月末にご飯をあまりに食べなかった反動で
身体がご飯を受け付けない事!!!
目の前にご飯が並ぶだけで満足しちゃう!!
うーこれは地味に切実にやばくないか?
立ちくらみするし生命の危機\(^o^)/
ウィダーインゼリーなど流動物を流し込み栄養補充
すると身体が反応して「もっとくれよ!!もっとだ!」て悲鳴をあげるんですが
ごめんよ身体 まだ食う気分じゃないんだ…ウィダーおかわり追加
しばらくはゼリーから身体を慣らして普通の食生活に戻します(´・ω・`)

あ 今月はもう支払うものは支払って少し貯金して
食費も確保したので大丈夫です…たヴん

今月分の娯楽費…もう使い切ってきました\(^o^)/
欲しかった漫画を二冊とPSOオフライン(ぉ)と
スーパースマッシュボールWiiリモコン+付き
攻略本2冊と3DS液晶保護シートですー
PSOはネットで高騰してるレア物なんですが
安い場所を見つけて確保しました
スマッシュボールも古本市場より1000円安い品!!
つまり全商品一番安い所で買った訳です☆

一個一個についてながーく語る事も可能ですが
一個だけ!一個だけ言わせて!!!
ホリ製品の液晶保護シートすげええええええええええ!!!!
液晶保護っていうと間に埃がはいったり空気がはいったり
トラウマメーカーとして全国を闊歩してる訳なんですが
今回の誰でも楽チン貼り付けシステム が地味にすごい!!
綺麗に画面を拭いた後、保護シートを張ると…
まぁ なんという事でしょう 張った事がわからない位綺麗に張れた!!!
これはすごいなー考えた人になんか賞を与えるべきだよ!
一つの革命だよ!!!

まだ保護シート買ってないよという人
これから3DS買うよという人
ホリの保護シートを一緒に買いましょう お勧め!
ホリ「ピタ張り保護シート」です!!!

…こんなとこかな


そんな訳で続く!!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
