スポンサーサイト


管総理ェ

今回の日記は事実を並べて書いているものです
多少過激な内容になりますので見たくない人は回れ右∠( ゚ω゚)/


地震から二日…死者・行方不明は2800人を超えました(´・ω:;.:...げふ…

管総理がコメントを出してましたが
当たり障りのない発言でびっくりしました
え?総理だし当然だろって?(ヾノ・∀・`)いえいえ

北朝鮮からミサイル飛んできた時に
「あと何回か飛んできたら考える」とか言ってた人ですよ?
普通の発言を予想する方が難しいってもんです

しかし今回の地震でかき消された件のある発言があるのも事実
「管総理が在日韓国人から献金を受けていた」事件
そしてミンス側のフォローは…
「在日韓国人は昔から日本に住んでいた。戦前は同じ国民だった。
だから(他の外国人とは)別に考えるべきだ」
…説得力…ゼロですね(´・ω・`)普通に考えて


戦前は同じ国民だった これは韓国併合の事を指すんだと思いますが
一つずつ突っ込みいれていきましょうか
まず韓国人は「韓国併合は日本側の占領だ!植民地化だ!」という主張
植民地と併合をまずはっきり区別しましょうね
植民地は軍事的に占領する事
併合は「同じ国として」統治する事
似たようでまるで扱いが違います
つまり併合当時は韓国は日本として扱われていたという事ですね

韓国人「武力で力おしに併合されたんだ!こっちは併合したくなかったんだ!」
はい ダウトです
当時の日本のお偉いさん伊藤博文は併合に慎重、反対気味でした
そのまま時が過ぎれば併合はなかったかもしれません
しかし事件は起こります 韓国人による伊藤博文暗殺事件
これにより国内の併合反対派のトップが不在になり併合が進みました
併合は反対なのに併合反対派のトップを暗殺するってどういう事?
しかも今も韓国の歴史の教科書じゃ暗殺者は英雄扱いしてるし
これじゃバ韓国人といわれても仕方ないっすよ…

韓国人「それでも日本に強制連行されてきつい仕事をさせられたんだ!」
ダウト 当時は同じ国の人ですから労働は義務です
同じ仕事を日本国民も課せられてました
しかも待遇は日本人よりも上 当時の日本人エリートの月給よりも
高い給料を韓国人に払ってたんですよ?すごいと思いません?
働き場所がなくて不法入国が年間何万人も韓国から来てるのに
わざわざ韓国人を招く理由がないです…
戦後、集められた韓国人は日本から丁寧に送り返されましたし
それでも日本に残ってるのは自分の意思って事でしょ?
矛盾しすぎでしょ…

韓国人「それでも今でも日本人から差別を受けてる!」
まぁ 外国人ですし多少特別扱いされるのは当然でしょう

あるテレビで街頭アンケートがありました 「日本人は好き?」
中国嫌い80% 韓国嫌い70% 台湾好き80%
ぶっちぎりで嫌い派が多いのに何故日本に拘る?
韓国人「自国は働く場所がないのだ!しかたなくきている!」
いや自国をまずどうにかしろよ そっちの責任だろ?

韓国の反日教育にも問題があります
幼稚園児に「日本の絵を描きましょう」とお題を出すと
日本の国旗を焼く絵や日本に核ミサイル落とす絵などなど
見てられません…(/ω\)
反日教育の学校に献金送ってる政党とかいるけどな!!!!
や め て く だ さ い

韓国人「慰安婦問題や強制連行があるんだ 日本が嫌いなのは当たり前だ!」
ふむ 当時慰安婦はれっきとした職業でした
なので何の問題もありません
待遇もかなり良かったのでむしろなりたくて人が殺到する位
第一「謝罪するから慰安婦だった人集まれー」て募集かけたら
当時の日本の軍人よりも人数多く集まるってどういう事だよ!!
一人当たり数人を犯してたっていうのか?バカじゃねーの!
強制連行がないのは上にも書いたとおり
それを踏まえた上で…

日本は既に韓国に対して賠償金を払っております
占領も戦争もしてない国に対して…ね!
これは世界レベルで見ても稀有な事です
韓国人「そんなの貰った覚えがない 賠償金を払え!」
えぇ そっちの政府が貰ったって国民に言ってないんですもの…
北朝鮮と仲直りしたらこっちから払うからって
北朝鮮の分も渡してあるんですよ?無茶言うなよ
当時の韓国の国家予算の1.25倍の賠償金と
韓国側にあった日本の施設を全てそちらに渡しました
もしそれをなかった事にするならまずそのお金をこっちに戻してもらわないと…ね
日韓基本条約を見て出直してきてください
「もう謝罪は終了した」と明記してありますので

そしてこんなデータもあります
日本国内の犯罪率…
NO.1 中国人
NO.2 韓国人

…ねぇ…何しに日本に来てるのよ…
大きな殺人事件がおきた場合も在日中国・韓国人のケースが多いんですが
な ぜ か マスコミはそれを伏せて報道します…
裏金動いてるだろ絶対ヽ(`Д´)ノ!!!

知れば知るほど嫌いになる国…それが韓国です
レイプ犯罪もアジアでNO.1なので韓流ブームとかいって
単身で韓国に渡るのは危険です 辞めましょう
レイプ犯罪起きても国内じゃ報道されませんし…


長文失礼しました


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
