

通常運行∠( ゚ω゚)/

siina-ringo.jpg

本当は地震があった日の前後に書こうとした日記ですー
とりま言いたい事は…ACのCMあーきーたー(´・ω・`)

地震の前に普通に流れてたCMの女の子が綺麗すぎて生きるのが辛い…
「一度だけライクアヴァージン♪」て歌う化粧品のCMなんですが
細かく調べてみたら資生堂「マキアージュ」で
モデルさんは椎名林檎さんみたいですね

こちらをクリック
ここからCM動画が見れますー
きーれーいーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

どちらかと言えば自分個人の好みだと
ナチュラルメイクが好きなんですが
これは別格ですねぇ…すげぇヾ(・ω・)ゞ

そういえば数年ぶりに会ったへぼも
なんかキラキラメイクしてたっけか…ふむ(。-`ω´-)

女は化けるって奴はありますね…実際
入社試験で同期で入った女の子が居て
入社して別部署にはいり3ヶ月ぶり位にあちらから話しかけられたんですが
えっ誰?名札みるまで誰だかわかりませんでした…
素朴な感じだった子が鈴木亜美そっくりになってたんですよヾ(・ω・)ゞ !?
女ってこえー!!


ふぅ なんか一週間ぶり位に普通の日記が書けた(「・ω・)「


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
