

役満Wii

DLしましたヾ(・ω・)ゞ

正式名称「役満Wii 井出洋介の健康麻雀」
理由:WIFIで対戦が出来るから

麻雀のルール…?あんまり知らない(ヾノ・∀・`)

でもこのゲームには素敵なサポート機能が付いてるのですお!
半オートでどれを捨てたらいいのか教えてくれるので
初心者でも遊べます いや 遊んでますヾ(・ω・)ゞ

順番ごとに三つ並べる 同じ牌を三つ並べる 頭牌に2つ付ける

こんだけわかってりゃいいんだよ!!ヾ(・ω・)ゞ
まぁ オート機能に逆らってリーチしてみたり
色々自分の味を出そうと苦労しておりますー
四位はなくても二位とかにしぶとく残ったりしております

ボチボチルール覚えるかのぉ…(遠い目


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
