スポンサーサイト


ハッタリ入社

面接官「のんさんは~などを仕事で使った事がありますか?」
あ…はい!ほんの触りだけですけど使いました!!!


-後日-

採用が決まりました∠( ゜ω゜)/
東京の端から端へと移動距離は結構ありましたが
とある大メーカーの広告管理部門…

「のんさんのPCはこれで…まずこれを一週間で~してほしいんだけど」
(…!? おい…1%もわかんねーぞコレ!ど…どないしょうΣ(゚Д゚;))
あ…はい や…やってみます…+(0゜╹◡╹)(ニコッ
(えっとここから単価を導いて ここで支店を振り分けて…ここでグループ分けして…
あかん 明らかにキャパオーバーな仕事だわ\(^o^)/
1から全部解読する所から始めないと…うぅ)

-1週間後-

「…できた?」
あ…あの9割り位なんですけど…(汗
「ん 大体あってるからあとはこっちで直すよ んじゃこれを…」
(おいおい…これも初見だぞ…(大汗)
あ はい なんとかしますよ(`・ω・´)キリッ

そんな綱渡りな毎日をハードにこなしてました…
おばちゃん「のんさんはすごいよね~できるんだからー」
いえいえいえいえいえ…ぜんぜん出来ませんから…(汗

ほぼ0からスタートして素人同然だった自分なんですが
上司さんがそれを気づいていたかは未だにわかりませんw
あっ おまけでこんな機能もつけておきました!
「おっ いいね♪」

なんだかんだ色々な仕事をこなせるようになりました∠( ゜ω゜)/
いや社会もとい会社って怖いね!!いろんな意味で!!

繁忙期だけの短期派遣だったのですぐに違う職場に移りましたが
次の繁忙期に「のんさんをお願いします」と指名がはいるほど!!
ちょっとびっくりですね!!!(「・ω・)「
自分の順応力がすごいのか上司がおおらか過ぎたのか
その実はよく明らかになっておりませんw


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
