スポンサーサイト


ステレオサウンドっ!

はちぢごろ…帰宅
テレビをつけっぱなしにして寝る…+(0゜╹◡╹)

今番組表を確認してみたら流してたのは
「感動!奇跡のどうぶつ王国泣いて笑ってお宝映像SP」みたいですね…
いろんな動物や昆虫の生態や
レアな画像とかを流しまくってたようです

うん 寝てたのになぜ知ってるのかと言うと…
霊感時代の癖で「外に意識を向けながら熟睡」する事ができるんですお…
周りが敵だらけだった頃についた能力で
本来自宅の中で発動するものじゃないです…(一人暮らしですし)

なんでまた今日に限ってそんなもんが働いたかと…
どうにも周りにいっぱいの「観客」が居たっぽくって…(゚Д゚;)

「クスクス…」
「面白いね…」
「なんで見ないんだろうね?」
「ほんとほんと…」
(えっねてたらダメなのか?起きるべきなのか?…ん…)


上の内容は言葉として聞こえた訳じゃないんです
感情を読む能力が一時的に復活してたみたいで
直接脳に情報が届くんですお…

情報がテレビからと自分を中心とした周りから
同時に囲むように伝わってきて…

(あー最近のステレオは性能いいのかなぁ…すごいなぁ…)





……


………


…って Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちげぇよ!!!!!
長い長いノリ突っ込みの瞬間でした
…いや…久しぶりに能力使ったもんだから気がつかなんだ…(´・ω・`)
そんなこんなで起きたわけです ふむ…


どう言語化すればいいのかわからない不思議体験だったので
こんな時間に投稿になっちゃいました(ゝω・)v


…いや…普通に寝かせてくれよ…頼むから…


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
