

みんなのオススメコレクション!

wannpi-su.jpg
ソフト一本分位買える程度の臨時収入があったのでゲーム買ってきましたぁヽ(*・ω・)ノ

3DSソフトは四月分の娯楽費で買うとして…
それ以外で…マリオスポーツとワンピースで悩みました
かたやスポーツゲーム、もう片方がアクションアドベンチャー

値段はマリスポの方が若干高め
ワンピは1買うとしたら続編の2もそのうち買うでしょうから
両方あわせると同じ位っすかね…(。-`ω´-)ふむ

探索物で時間かかりそうな感じですし
2にデータ移行できるみたいだし
長く遊べそうな予感!それはワンピースヾ(・ω・)ゞ!!!

マリスポは多人数で楽しめる感じなので
しばらくオフ会の予定ないしいいかなぁと

四月は3DSのソフト買おうかしらん?


さて ちょっと島巡ってくる!ノシ


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
