

桜、君に咲きますように…

sakura.jpg


春は出会いと別れの季節!
近くの公園も桜が満開ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

遠景から撮ったんすけど
あまり綺麗に撮れなかったので
枝の先っちょをアップで撮ってみました
綺麗!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

近場に大きな公園があるんすけど
それがまたすんげーでかいんですよ!!
公園という表現だと表しきれない程度のでかさで!

なにせ公園内に…
* 野球場(4面)
* 陸上競技場(400mトラック)
* テニスコート(人工芝)(8面)
* モニュメント「光のアーチ」
* 水景施設(噴水)
* デイキャンプ場
* バーベキュー広場
* ゲートボール場
* 少年サッカー場
* 弓道場(和・洋両用、90mの遠的)
* バードサンクチュアリー
* テニス練習ボード
* ちびっ子広場
* 区立光が丘図書館
* 区立光が丘体育館
こんだけの施設がある位…( ゚д゚)ポカーン
ちなみに公園際に沿って歩くと一周一時間位かかりそうです(徒歩で)
1.5キロ×1.5キロ位の広さはあるんじゃないんですかね?
その公園わきに沿って桜の木が並んでるんですよー
それは壮大な景色で…ぜひ見せてあげたいくらいです…!
ちょっとした桜見スポットですね!!

土・日で天気がすげー荒れるという話なので
一気に散ってしまいそうな感じもしますが…(´・ω・`)

どこもかしこも自粛自粛いってたら景気も悪くなるばかりです
ここはひとつ盛大にお金を使って世の中を明るくしましょうず!!

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
