

くぁwせdrftgyふじこlp

天は割れ地は避け魑魅魍魎が江戸八百八町を魍魎跋扈してする。じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン7台難なく並べて長眺めにゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

狂ったと思いましたか?いえ ひかり(新幹線)です
ACのCMは暗記する位みたなぁ…トラウマだぜぇ

あ ついでなので上の文章を一息でかまずに言えるか言ってみてくださいね
(無茶振り)
それでも金朋なら!金朋なら!!!!
(異星人だし!)

っと…よし

これでタイトルクリックされない限り内容はわからないはず…(策士のん)
※但しミクシーの人に限る


…はい 毎回枕が長いですね!今回は本文の方が短いという異例の日記になります
まぁ今までの最短日記は「3文字」だったのでそれにはかなわない…

だから!枕がながいんだってヴぁ!(#^ω^)ピキピキ(逆キレ


はい!


短く終わりますよー







GO!!!



家に帰る途中で3DS落としたみたいです\(^o^)/
あばばばばばばばばば…
駅長と警察に書類書いて届出だしてきました
あはははははは
ラブプラスとか刺さってたら自殺レベルですねwwwwwww
ニンテンワンコでよかったwwwwwwww
よくねーよwwwwwwww
…_| ̄|○

どうしよう…(´;ω;`)


そんな訳で続く!!!(>'A`)>なのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
