

追記と近況(ウザいのでご注意)

昨日は長い付き合いの友達と長電話をしまして
「物語・文章はどうやって作るか」
「コンピューターの現在と未来について」
「最近のお互いの悩み」
などなど楽しくおしゃべりしました(「・ω・)「
全てをわかってくれる人が居て助かります

今日の日記はウザい(完成前に脳内の時点で)ので
閲覧にご注意ですおヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

ここ最近のんの様子がおかしくない?
と感づかれた方は直感がするどい人だと思います
簡単に言うと今は内部のモードが少し変化しており
ナチュラルに毒を吐く本来の自分に戻っております(「・ω・)「
ツイ自重の原因もそれに深く関わっております
…こんな単語を考えてみたのですがどうでしょう?
「健康的不元気」です\(^o^)/

わかんねーよっ矛盾してるじゃん!と思われて当然ですが
一番それがしっくりきてる言葉なのをわかってほしいです
いえわからない方が大多数かな?(・ω・`*)(*´・ω・)?

日記については全て真実を書いておりますが
ストックが10以上とかあるのでどうしても更新に遅れがでてしまい
(さすがに一日に10日記あげたら迷惑でしょ?)
「今日おきたんだけど」など注釈がない日記は
過去に起きた物だと思ってほしいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

「全ての知識は極めると全て繋がって円になる」

という結論に色々考えた結果至ったのですが
他所で他の方にいったら
「オカルトはちょっと…」
「科学的検証が…」
と言う前に拒否反応されたのでナチュラルに毒を吐かせていただきました
のん「じゃ学問全部諦めたほうがいいよ」とw
我ながら酷い台詞ですね はい 確信してますwごめんなさいw


上の話(円がうんたら)は図書館の一番偉い人にお話をしたら
「うちで公演してくれない?」とオファーを受けましたw
「あなた若いのにすごいわね 勉強してるのね!」ともw
ちなみに当時18才ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
でも…今は17才だけd(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'げふっ
((.;.;)ω・)ハァハァ… 
のん「いえいえそんな事ないのでちょっと公演はお断りしますw」と返しましたー

最近の政治家同士の会話を見ていて思うのですが(討論番組など)
お互いに罵りあい話しを最後まで聞かないで途中で反論を挟むので
話がすすまないケースが多いですー見てる方はげんなり(ヽ'ω`)
まずは全部受け止めてから反論なり感想を述べるのがベストですお

いつか日記にしようと思って暖めてるネタに
「世の中に偶然なんてない全ては必然なのだ」があるんですが(脳内では完成してます)
公開時期を探ってる状態ですー(「・ω・)「

「正しい日本語を使いましょう」とリアルで言われた事があるのでそれに反論を
ウザいですよ?覚悟はいいですか?













ブラインドタッチも卑弥呼もイギリスもカレーもトランプもカンガルーも
エロマンガ島もポケットモンスターもコピーコントロールCDもジュースも
チャイナも朝鮮もジプシーもノアの箱舟もエホバもアーメンも…

全て全世界スケールで考えると
用法の間違いOR蔑称や勘違いから生まれたワードです
え?どうして?と思われた方は自力で調べてください
説明するほど文章を書く余裕がないですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
長文になりますしね!ぐぐれカス!!
勉強は勉を強いるなので好きじゃないです
学習してください!


何が言いたいかというと「本当に正しい日本語を使う」は
100%無理という結論ですね…(「・ω・)「

原発の話になると「広島の原爆が…」とか言い出す輩がいるので
こちらにだけ反論書きたいと思います(「・ω・)「

原発と原子爆弾は原理は似ている物の実はまったく異なるものです
「広島に放射能残ってないんだから今回も大丈夫だろ」と言われるので…
放射能には半減期と言うものがあり例えば半減期30年だと
30年経つと放射能が半分になる…というものです

そして広島の原子爆弾…
こちらは「熱線兵器」なので同列に扱ってはいけません
熱線による大量殺戮が目的であり放射能はおまけというかむしろ邪魔な存在で
兵器全体でみればクリーンな兵器に位置づけられております
…ますますわからなくなったでしょ?

原子爆弾での放射能は爆発から二週間でほぼ消えます
避難の際に「二週間分の食料と水を蓄えましょう」はここから発生した説もあります
あとは「二週間で助けがこない場合助かる確率がほぼ0%」という説も
日本は唯一の被爆国なので原子力!と聞いただけで
反射的に反論してしまいますが詳しく調べてから語りましょうね?恥ずかしいですよ?

テロ行為について…
「なんであんな無駄遣いするの?だから金足りなくなるんじゃ?」
などの指摘を受けますがあれは「付き合いの長い心許せる友達」に
「これからもよろしくね」という意味合いで送り付けました
なので見返りなどは求めていませんし
その旨は裏でメールなどでやり取りをして終結しております
まぁ 身体を張ってネタにしてる部分も否定しませんけどね!
幸せを共有するも本音です

フェイクと真実を交える事でどれが本当なのかわからなくなる…
それが狙いの一つでもあり手法の一つなのです(「・ω・)「


では…近状ORまとめに入りますね
近状は「とても感情豊かで良い状態だけど現実は綱渡りをしている」感じです
色々おわってて逆に楽しいですね\(^o^)/

しばらく自分のコントロールに時間がかかります
(或いは暴走する可能性もあります)
ウザい もしくは 見損なった!と言われてもかまいません
もうどうにでもなあれー∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

…それでは続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
