

ショートショート

hada.jpg


ここ2週間ほどで言われた印象的な言葉を綴ってみる…

「のんさんにも苦手があって安心しました※英語無理って言ったら」
えっ…あなたとはまだ半日しか話してないのに…?Σ(゚Д゚;)

「のんさんはどこの高みを目指してるの?」
んん?ただのしがない事務員ですが?Σ(゚Д゚;)

「のんさんは理想が高すぎなんですよぉぉ!」
えええー!?普通に母親と仲良くなりたいって願望なのに!Σ(゚Д゚;)

「のんさんって女の人だと思ってました」※電話越しでの話
…!?なん…だと…(;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Aさん「裁判勝っておめでとう 自分の為に使ってね」
Bさん「のんさんなんであのお金をーに回さないんですか!?」
えぇぇぇ!?どっちに従えばいいの?o(゚д゚o≡o゚д゚)o!?

プ「このゲームオススメだから買ってきなよー」
他「のんさんなんでクソゲー買ってるのwwwwww」
うおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「のんさんって女の人よりも色白じゃないですか?」
…そうなのか…?o(・ω・三・ω・)o


ツイッターでは「わたし~なんですよー」て言われると
うpれカスって言う側の立場なので自らから地肌をうpしてみます
これでも外側は日に焼けてるんだよくそがあああああああああああああ!!
誰も信じてくれないけどなああ!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
無駄な編集クオリティは気にしないでください!!!!


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
