スポンサーサイト


三代目

あう…なんか画像のアプロドに失敗する…まぁいいか…画像なしっす


我が家に三代目のメガネ様がやってきました
眼科に作ってもらったのでデザインがダサダサだし
レンズの厚さがぱねぇぇぇぇぇなにこれぇぇぇぇぇぇ!
すまん!!二代目のメガネ使うわ!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
そのうちメガネ市場で薄くておしゃれなメガネにしよう
こいつと同じ度数で!!!

今までの経緯
ゲーマーだから目が悪い…とか決め付けてませんか?(´・ω・`)
いえいえ違うんです子供の頃からゲームやりまくりでも1.0とかキープしてたんす
でもね高校の時に目覚まし代わりにテレビのオンタイマー使ってまして
寝起きにテレビの音&映像を近距離で見る生活を三年間続けたら
18才で免許取る時に視力検査うけたら
「こりゃメガネないとダメだねー」とか言われちゃって_| ̄|○
いつの間に…あうぅぅ…
まぁ 今はピチピチの17さ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'けふっ

((.;.;)ω・)ハァハァ

その時作ったメガネが初代ですね
デザインもあまりよくなく傷の保護コートなどもかかってなかったので
結構ボロボロになるまで使いました

んで今の二代目
これは社会人になってから作ったおされメガネですね
フレーム軽いしレンズは薄いし保護コートもかけて
完璧な感じだったんですお(「・ω・)「

そして3DSを買いまして
立体視どんなのかな?+ (0゜・∀・) ワクワクテカテカ
と見てみたらあれ?なんか二重に見える…?
おかしくね?立体的じゃなくねぇ?と(;゚Д゚))))ガクガクブルブル
んで眼科に行ったら「このメガネじゃ合ってないですよ」ときたもんです
むー(´・ω・`)

二代目メガネが3万位するので
結構思い入れあるんすよねー
メガネ市場なら17000円台でフレーム自由で作れるしー
そのうち買い替えにいこーっと決めたのんなのでした…


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
