

イッタイワナイ

あんまネガなネタばかり続けて書くのは好きじゃないんですけど…
ちょっと憤りを感じるので書きますよん!
決してネタ切れとかじゃないですからっ!!!ヽ(`Д´)ノ

「注水しろといった」
「注水やめろといわれた」
「注水しろといった」

もー二転三転してどれがほんとやねーん!!!!ヽ(`Д´)ノ
情報を半端に隠蔽しようとしてるのが見え見えじゃねーか!!!
東電はバカばっかりか!と思ってたんですが…そうでもなかった模様

-------------------------------------------
東京電力は2011年5月26日、福島第1原発の1号機で、震災発生
翌日に冷却用の海水注入が一時中断したとされる問題で、
実際には中断はなく、注水は継続していたと発表した。
それによると、現場の吉田昌郎・福島第1原発所長が注水継続が必要と判断し、
「空白の55分」を防いでいたことがわかった。
-------------------------------------------

現場の作業員・吉田所長の独自の判断で
「これ以上原発が酷くならないように」
「現場の作業員に被爆させてなるものか」
と本社の命令に逆らい注水を続けていた模様です!!!
GJ!!!いい仕事する人も東電に居るじゃないか!!!ヾ('□'*)ノ
こういう人…嫌いじゃないぜ!!!

-------------------------------------------
しかし、東電は吉田所長について「処分も検討する」
-------------------------------------------
…( ゚д゚)はっ!?

え?意味がわかんないんですけど!?
現状を一番把握してる人間が最良の手を打ったというのに
その人を「処分」する…だと?!
おまいら何考えてんだよ!!!賞与与えてもいいぐらいだろが!!!
ダメだ…!やっぱり頭が腐ってやがる!!!
一番危険な場所に居て身体を張って日本を守ろうとした人を
「命令違反で処分」だと!!!ふざけんなよ!!!
おまいらが指揮系統きちんとしてないからダメなんだろがぁぁぁ!!!
もう全部洗いざらい喋っちまえよ!!!くそが!!!ヽ(`Д´)ノ
これ以上の隠蔽はゆるさねーぞ!!!!


-------------------------------------------
自民党政権は今から約2年前の2008年12月、
IAEAから福島原発の耐震安全指針の不備を指摘を受けて、
麻生総理が原発安全対策予算を盛り込む段取りするも、
新たに政権についた民主党の枝野や蓮舫たちによって
「災害対策予備費」「学校耐震化予算」「地震再保険特別会計」
「除雪対策予算」等々をひっくるめて、
「200年に一度あるかないかの災害に予算を割けない」として、
パフォーマンスだけが目的のくだらない“仕分け”をした。
-------------------------------------------

ば か ミ ン ス が !!!ヽ(`Д´)ノ

ここまで日本をグチャグチャにしたら再生不可能だろ…
例え政権が変わったとしても…
この苛立ち…どこにぶつければいいんですかね…


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれすよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
