

フルーツ!味噌!チキン!ヾ('□'*)ノ

miso.jpg


テレビ番組「スッキリ」とのコラボ企画第三弾!!!
ピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー!が数量限定でスタートしておりますヾ('□'*)ノ
5/26からですね

フルーツ好き、味噌好き、チキン好きの自分に隙はなかった!!
早速食べてきましたーε=εε=ε=εε=ε=εε=(っ・ω・)っ

香ばしいチキンの香りの後に甘いフルーツの味が口の中に広がり
その後を追いかけるように味噌の辛味が出てきますね!!
こりゃーうまい!!いつまで続くかわからないけど
しばらく定番メニューにしたいですね!!





とまったく関係なく自転車がパンクしたので
修理に持っていったら4000円も取られました。゚・(ノД`)・゚・。
なんか後輪の軸が緩んでるだのなんだので…
「もうその自転車寿命なんじゃない?」とか宣告されました
新規で自転車買うとして自転車ってどうやって捨てるものなの?
またお金取られるんじゃないの??
もー貧乏人からお金とるのはやめてよぉ…


今月も貧乏ライフのスタートなのですぜ!!


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれすよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
