

オフッ!

そして迎えた土曜日当日
前日何故かあまり眠れず2時間程度の睡眠時間
小学生かよ!!自分っ!!

たこさんらが10時過ぎに東京到着
ん 13時開始なのに早すぎね?
自宅においでおいでと呼び込んで
たこさんちぇあさんと我が家へ
11時過ぎに合流 自宅にはいって
小一時間マリオスポーツをやる
苦戦しているチャレンジモードをまたやるも
3人でもクリアできず何コレムリゲー(ヽ'ω`)
12時ちょい自宅離脱
代々木に向かう


代々木駅にてしのさんと合流
オフ会場に向かう…歩いて3分…近っ
名前と入場料を支払って会場にはいるも
人多っ!30人弱…?各自に3DSがテーブルに1台ずつある
スパ4をみんなでやろうず計画そこで挫折w
5人1テーブルでパイロットリゾートなど対戦できるゲーム少なし
スパ4の配信対戦をしてみるもリュウしか選べないという体たらくw
これじゃ飽きちゃうよん…せめて四キャラくらい選ばせてくれ…
他テーブルにどびんさんなどを確認
あっちはあっちでDSマリオカートをやってるらしく
話しかけにくい状況…もーちっと他の人と話やすいオフだと思ったんだが…
ハイロさんも会場に居るはずなのに気づかずw三振亭さんに至ってはどこにいるやら…w
15時パイロットリゾート大会開始
2時間程度しか練習してなかった自分
16位とか微妙なランクに留まる
たこさんは東京で9位にランクインする
つか3種目目のロケットベルトのチャレンジ初めて遊んだわームリだわー(ヽ'ω`)
一位二位三位とブービー賞に景品が渡されまた自由時間に
バンブラやマリオカートなどをみんなでダラダラ遊ぶ
小学生が「直線ドリフト」を使用して無双するとか…なにもの…w
17時みんなで集合写真を撮って解散


雨宮家に向かう
帰りにご飯を買って家で夕飯&ちぇあさんのケーキを食べる
そのあとたこさんが帰宅
3人にマリスポを預けておくもやはりチャレンジはクリアできずw
これ…ムリなんじゃねーのwwww

帰宅後 初対戦のブロブやスターフォックス64などを遊ぶ
スタフォ64はしのさんやりこんでるらしく
お互い経験者同士ゴリゴリとHPを削りあい
その間にちぇあさんが4撃墜とか棚ぼた状態にw
一戦目しのさん勝利 二戦目自分勝利
次にWiiパーティ
これといって良い所を発揮できず三振亭さんにあがられる
つかそろそろのんの電池が切れる(プチッ)

ハイロさんが外出から戻ると言うので
その間、有野のゲームセンターCXを流す
軽く仮眠の自分w
戻ってきて五人になったので
ボンバーマンをやる…カオスカオス…w
しのさんが勝ったのかな?
時間も良い時間になってきたので最後にタイマー戦をして
お互い汚い人間性を見せ付けて終了w
たぁぁぁっぷりゲーム三昧でした(「・ω・)「
自分おつつ!!


そんな訳で日曜日に続くのじゃよ!!ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
