

オフフっ!(「・ω・)「

田下オフから一夜
連続で日曜日もオフ会です!
ハイロさんは昨日からお泊りですー

朝10時にダラダラと起きてちぇあさんを駅までお迎えに
12時にきっしーさんが来ると言うのでそれまで二時間
DVD「ブギーポップは笑わない」を再生
巡りめぐる伏線に二人が感心するなど

きっしーさんが着いたとの事でお迎えに
その間マリオスポーツを二人に預ける
帰って来て四人でマリスポをやり直す
遊んでる途中にプリンス到着との事
モスバーガーで昼食を取るなどー

戻ってきて五人でおどるメイドインワリオなどを遊ぶ
4ゲームほど遊んでからボンバーマン5人対戦に
血みどろの汚い大人のやり取りに大爆笑w
少し疲れたのでまたーりゲームに切り替え
桃鉄3年プレイをのん抜きですることに
短期決戦できっしーさんとちぇあさんが競い合い
ちぇあさんがギリギリ勝利w
そこでハイロさんが帰宅

四人でマリスポを数戦した後にプリンス帰宅
ゲームセンターCXを2本見た後に
スーパーマリオブラザーズWiiを3人プレイ
容赦ない殺し合いプレイを実行w
2ワールドをクリアした時点でキリが良かったので解散に
いやはや二日間ゲーム漬けで楽しかったですヾ('□'*)ノ
久しぶりでしたねーこんな人呼んだのはw
また遊びたいもんです でわでわ

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
