

プリンス爆発!!

(「・ω・)「 今日は朝からプリンスが遊びにきました

とりま8時に合流しそのままモスへ
ご飯を食べたあとおうちでゲームを

まずスヌーピーで実績解除できなかった物を手伝ってもらいその後
CastleCrashersをプレイ
デフォルメされたキャラとサクサクしたアクション
そしてグロ表現とモロツボなゲームで3面ほどプレイ
これは…来月落とそうかな…

Street Fighter II' HFをプレイ
懐かしいスト2の打撃音に感動するなど

そして来月買う予定のギアーズの1をプレイ
序盤で二人して死にまくりw
え?これ難しくないか?(・ω・`*)(*´・ω・)?
まぁ COOP(協力プレイ)なら大丈夫か!
気にしない!!!ヾ('□'*)ノ

次にガンスターヒーローズをプレイ
全五面のうち5面まで辿りつくもクリアできず無念…

3DSでスパ4をちょこっとやった後
Metal Slug XXをプレイ
コンテニュー無限なので楽々と全面クリアヾ('□'*)ノ

次にヘイロー3をするも
マップ広すぎて迷いまくりw
二人して迷走するw
どうにか区切りまで進んだのでそこで終わりに

夕方になったのでそこで終わりに
池袋で自分の知らないゲーム屋があるとのことなので
案内してもらい池袋に行く事にー
ゲーム屋でレトロなゲームなどを鑑賞した後に解散

まぎゅろ丼を食べて帰宅 イマココヾ('□'*)ノ
楽しかったです!!!


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
