

はいはいクマクマ…

WiiUが発表されてワクテカ状態ののんなんですが
アンチ(ソニー信者)が色々と難癖つけてくるので
それに対抗してみたいと思います!ヾ('□'*)ノ

・Uコンタッチはシングルタッチ 無線の範囲は同じ部屋位wwwww
A:ダブルタッチでゲームが面白くなるとも思わないし問題ないんじゃないの?
Uコンはあくまでもコントローラーであって
「携帯ゲーム」ではないのでそんな距離離れて遊ぶ事自体想定してないかと
まぁ 隣の部屋や寝室で遊べたらベターですが
「ちょっとテレビみたい」と言われたら即座にUコンに画面を移せるのがメリットかと

・USB2.0外付けハードディスクのみ対応wwww
A:任天堂製品は壊れにくいのを売りにしてるのでHDDを載せるのはまずないかと
内部フラッシュメモリー+大容量SDメモリーカードである程度カバーして
それでも足りないなら外付けHDDの出番かなぁ と思ってます

・GC互換性なしwwwwWiiのアップスケーリングなし何の為のHDMIなのwwww
A:基本今までの歴史からみて任天堂のゲーム機は
互換性があるのは一個前のハードのみです
ゲーム業界全体で見ても二つ前の互換を備えてたハードはPS3(初代)のみですね
なので今回もレアケースではないと言えます 問題ないです
Wiiのアップスケーリング(SD画質をHD画質に変換する)なんですが
元のソースがSDなのにUコンだけHDにするとか可能なの?
技術に弱いのでよくわからないけどUコンでWiiできるだけで十分かと…

・2012年発売なのに2008年のCPU搭載wwwww
A:それでもソニーがうん千億かけて開発したCELLより高性能ですよ?
現行機の中でも一番性能のよいCPUなので問題ないと思われます
CPUよりも内部メモリーを多く載せてロードを少なくする方が自分は嬉しいなー

・有線LANポートが見当たらない ディスクが独自規格でDVD、BD再生不可
A:無線LANでスマブラでジャスガとか出来ますけど何か問題が?
そんなラグが問題になるほどシビアなゲームが出るとは思えませんしー
DVDとBDはゲーム機なので見れなくてもかまわないかなー
ライセンス料とか払って本体価格高くなっても困りますしねー
独自ディスクでBDの半分の容量確保できてるので
二層ディスクにすればBDと同じ容量になるのでは?

・Uコンが最大で二つまでしか繋げないとかwwwww
A:いやいやあんな高そうなコントローラー四つも揃えるのは酷でしょうー
Wiiのコントローラーが全部対応してるのでWiiユーザーなら
何の問題もなく遊べるはずですよー

ヴィータさんが逆ザヤで発売して高画質!!!とか騒いでますけど
モンハンレベルのソフト確保できないと結局売れませんよ?
ポケモン、マリオ、ゼルダなどソフトを確保してる任天堂が断然有利かと

まぁ 業界全体が盛り上がってくれれば一番なんですけどねー

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
