スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

退陣、2次補正など3案の成立がメド~首相

--------------------------------------------------------
菅首相は27日、東日本大震災の復興担当相に松本龍氏を正式に起用した他、
福島第一原子力発電所の事故の担当相を新たに設け、
細野豪志氏を起用した。また、
「震災と原発事故の対応に一定のメドが立った段階」としていた
自らの退陣時期について、初めて具体的な条件を明言した。

 菅首相は27日夜、「私としては、(11年度)第2次補正予算案の成立、
再生可能エネルギー法の成立、特例公債法の成立が(退陣に向けた)
『一つのメド』になると」と述べ、自らの退陣について初めて、
3案の成立が条件と表明した。
 一方で、「法案が成立しない場合、9月以降も続投するかどうか」
との質問に対しては、3つの条件を繰り返しただけで、
今国会の会期末までに退陣するかどうか明言を避けた。

 また、「再生可能エネルギー促進法案が成立しない場合、
衆議院を解散するか」との問いには、
「内閣の責任で成立させたい」と述べるにとどめた。
 今回の人事の狙いについて、
菅首相は「震災の復旧・復興と原発事故の再発防止の2つに目的は尽きる」と強調した。
細野氏「私は全てをかけて、この事故の収束に向けて
自分の力の限りを尽くして参りたいと」
 この他、細野原発担当相の起用によって、
行政刷新相だった蓮舫氏は閣僚を外れ、首相補佐官に就任した。
今後、行政刷新相は枝野官房長官が兼務する。
また、松本防災相が兼務していた環境相については、
江田法相が兼務することになった。
 また、菅首相は国民新党・亀井代表に副総理として入閣を要請したが、
亀井氏はこれを断り、首相補佐官として菅首相を支えることとなった。
 自民党・浜田参議院議員は27日、離党届を提出し、
無所属議員として総務政務官に就任した。
しかし、こうした動きに対して自民党側は反発を強めている上、
民主党内からも今後の法案審議が停滞することを危惧する声が上がっている。
--------------------------------------------------------

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?

はい…? バ管さん何いってんすか?
ま…まだ現役で続けるおつもりで…?
つか…震災の直前の「献金問題」をオレは忘れてないぞ!
この売国奴が!!朝鮮にでも住んでろよ!!!
てめぇに総理やる権利なんてねぇよ!!
この反日野郎がっ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

もいっこニュースが一つ…
--------------------------------------------------------
会議の議長に就任した五百旗頭真・防衛大学校長が、
かつて中西寛・京大教授の結婚披露宴に出席した際、
控え室で日本人拉致問題が話題になった際に言った言葉です。
五百旗頭氏の斜め前にいたという福井県立大の島田洋一教授によると、
五百旗頭氏は冷ややかに

「拉致なんて小さな問題にこだわるのは、
日本外交として恥ずかしいよ。
こっちははるかに多い◯百万人も強制連行しているのに」

と言い放ったとのことです。
--------------------------------------------------------
はぁ?(・Д・)
強制連行なんて事実はねーよ!!!
当時は韓国とは併合してた=同じ国とみなすって事だから
日本人扱いとして「徴兵」はしたとしても「強制連行」はねぇよ!!カスが!!
それに徴兵で連れてきた朝鮮人も終戦後にきちんと送り返しただろが
そもそも密航までして日本に渡ってくるバ韓国人が多いのに
わざわざこっちから連れてくるほどバカじゃねーよ!!!
小泉さん、麻生さんみたいにきちんと「拉致問題」を解決しようとしろよ!!

まぁ 売国奴の管の下っ端だからこいつも反日なんだろうけどよ…
そんなに日本が嫌いなら日本に住まなきゃいいじゃねーか!!
出てけよカスども!!1ヽ(`Д´)ノ あったまくるなもぉぉぉー!!!!

そんな訳で…続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。