スポンサーサイト


CMは嘘だった(´・ω・`)

ちょっと傷をつくってしまい
その傷口をかさぶたをつくってははがすタイミングを間違い
かさぶたをつくってはタイミングを間違いを
繰り返してたら炎症になってたでござる\(^o^)/

これはあかんと皮膚科にいってきましたε=εε=ε=ε(っ・ω・)っ

初めての皮膚科…優しくしてね(*ノωノ)
待ち受けの最中ポスターでテレビCMでよくやってる
「ニキビは皮膚科でなおります※保険適応」が張ってありました
ほぉ この皮膚科はニキビもサポートしてるのか…!

自分の番になりお医者さんに診てもらうことに
「こりゃ…そうとういじったね…」
はい ごめんなさい( *・ω・)*_ _))
「これ以上触らないのが一番だね」
あつ ニキビ跡が気になるんですがこれは治りますか!?
「ふっ なおらないよ」
えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「ニキビ跡は傷跡と同じだから皮膚科じゃなくて美容施設いけば?保険きかないけど」
あれ…いう事が…違うじゃんか…CM詐欺か…!!(#^ω^)ピキピキ


釈然としないまま帰宅
ぐーぐる検索でニキビ跡を直す方法を検索するなど
色々あるけど一つかなり口コミのよい商品をみつける
ふむ 3200円か 試すだけならかなり安そうだ

届いて使ってみたらレポートあげたいとおもいます

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
