

安定のクオリティ(「・ω・)「

(「・ω・)「 大震災から三ヶ月経ちました
はやかった?おそかった?
宮城辺りはまったいらになっちゃったので10年レベルで復興がかかるでしょうし
福島はもう二度と人が住めない地域になってしまいましたね

そんな日本を見てお隣の国は相変わらずのクオリティで…
------------------------------------------------------------
3/12 東日本大震災、異例の大報道~韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
3/20 大惨事 、その後~韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国 
3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
4/6 アメリカブランドが制作した日本海Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」~次は日本が友情で応える番だ
5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化
6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請
7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生
7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 ~韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ
7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動 チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
7/13 鬱陵島の航空基地を拡張…独島有事の際に迅速対処
7/15 放射能で汚染された日本人は入国を禁止すべきだ」…外務省の大韓航空利用自粛に対し、韓国で日本製品ボイコットの声
7/15 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国
7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」
------------------------------------------------------------
(#^ω^)ピキピキ

では少し韓国との歴史について学びましょうね
韓国人がよく口にする「日本は我が国を植民地にしていた!謝罪しろ!」
ここら辺から辿ります

まず日本は韓国を植民地にした経歴はありません
日本が韓国にしたのは「併合」であり植民地ではないのです
混合されると困るのですが 併合は「同じ国としてみなす」事なので
併合当時は朝鮮半島が日本として 朝鮮人が日本人として扱われた事になります

んで併合に至った経緯なんですが
当時、日本は軍事国家だったので島国で資源も少ない面もあり
他国を占領して資源を確保するのは当然だったといえます
だって日本国土は70%が山地 30%が平地
殆ど山だらけの国だと思っていただいて間違いないと思います

中国への橋渡しとして朝鮮半島を併合しようという案が浮かぶのですが
国内でも「併合反対派」と「併合推進派」が分かれすぐに併合に移らなかったのです
その理由の一つとして…朝鮮半島と併合してもメリットがないんじゃないかとの懸念
事実、当時の朝鮮半島はまるで原始時代のような有様でした
平均寿命が20歳、女に人権なし、宗教上の理由で二階建ての建物なし
トイレがないので道がうんちだらけ、国民の80%が自国の文字が読めない
医学がまるで存在しておらずシャーマン治療しかなかった(お祈り的な)

…中国軍から「クソ半島」と呼ばれてた理由がわかると思います
戦国時代織田信長ですら「人生50年」と詠ってます…
平均20歳というのは異常な平均寿命だと言えます

そんなこんなで併合が進まなかったのですが事件が起こります
「朝鮮人による併合反対派筆頭・伊藤博文暗殺事件」です
朝鮮人は併合反対のはずなのに、なぜか併合反対のトップを暗殺したのです
( ゚д゚)ポカーン

意味不明ですよね…国内の併合反対派のトップが消えた事により
朝鮮併合派が大勢を占め併合が決まりました
いかんせん土民のような状態の朝鮮人ですから併合しても
すぐに軍人として徴兵もできませんし建物もろくになかったので
拠点としても朝鮮半島は不十分だったといえます
日本が併合した事により文化が一気に進み
平均寿命は2倍 人口は10倍と朝鮮人は膨れ上がりました

そして当時の世界観について語る必要があるのですが
当時「黄色人種はサル以下の扱い」がデフォでした
ですので植民地にされ強制労働を強いられたアジア諸国が多くありました

日本が巨大化するにつれアメリカとの対立が激しくなり
アメリカから一つの提案が日本に届きます
「ハルノート」と呼ばれるものです その内容は酷いもので…
要約すると「アメリカと戦って死ぬか 戦わずに死ぬかを選べ」
宣戦布告に近いものでした

同じ死ぬなら戦って死ぬを選ぶのは当然と言えましょう
当時の日本人は「黄色人種の代表」として白人に戦いを挑んだのです
結果はご存知の通り、世界初の原子爆弾二つの投下により終戦します

終戦後、日本の戦争責任に関する「東京裁判」が行われます
この裁判は世界で最悪の裁判とも呼ばれ「魔女狩り裁判」などとも呼称されます
戦争開始に関わった上層部の人たちはほぼ死刑にされ
後に死者達は靖国神社に祀られる事になります

そして今に至るのですが…
な ぜ か 「同じ国」として戦ったはずの韓国人が
「植民地にされて酷い目にあった謝罪しろ!!」などと
日本に言いがかりをつけてきたのです

上記の通り「併合」はしても「植民地」にはしてませんし
むしろ日本が関与した事により韓国の文化は先進国レベルになったと言えます
…日本も執拗に謝罪を迫られたので仕方なしに謝罪金を渡します
(世界で戦争に対する賠償を渡したのは日本のみとも言われております)
その謝罪金は当時の韓国の国家予算の1.25倍という膨大な額
更に韓国にあった日本人が使っていた施設や建物の権利も譲渡したので
恐ろしい額の謝罪金を渡したと言えます
その上…「北朝鮮と今は喧嘩別れしてるけどいずれ統一するからその分もよこせ」と…
北朝鮮の分も律儀に渡しました…(ヽ'ω`)

もう謝罪はおわったよ!\(^o^)/
これを「日韓基本条約」と言います

でも何故か未だに韓国人は「謝罪しろ謝罪しろ」と言ってきます
はい…何故か…「政府が謝罪金をもらった事を隠していた」から…です(#^ω^)
更にその謝罪金は「内戦で使い果たしてもう無い」という有様…

韓国内でアンケートを取ると日本人が嫌いがぶっちぎりで「80%」
中国で日本人が嫌いな人は「70%」です
台湾は日本人好きな人が「80%」です

第二次世界大戦以前は「黄色人種はサル以下」の扱いだったのを
日本人の奮闘でその常識を覆したので
北朝鮮、韓国、中国、以外のアジア諸国はそれをきっかけに独立した国が多く
「日本は我らの為に戦ってくれた国だ」と親日な国が多いです

…で現状に移りましょうか

まず民主党 韓国の反日教育学校へ献金してます\(^o^)/
その徹底ぶりはすばらしく幼稚園児に「日本の絵を描こう」と言うと
日本に核ミサイルを落とす絵とかを普通に描いてきます 狂ってる!!/(^o^)\

管総理 韓国から献金もらってる売国奴です
発覚した直後に大震災が起きたのでウヤムヤにされてますが
政治家をやる資格なんて献金もらってる時点でねぇんだよ!!!(#^ω^)ピキピキ

韓国政府も土人状態から今の水準まで文化が一気に発展したのを
「漢江の奇跡」とか言ってまるで自分たちで文化水準を上げたように教育してます…

よく韓国人が「靖国参拝はやめろ」と言いますが
併合で同じ国だったので軍人には当然朝鮮人も居た訳で…
靖国には朝鮮人も祀られてるんですよ…
お前らは同胞すらも売るのかよ…(ヽ'ω`)

そんな韓国をK-POPとか言ってマスコミは流行させようとしてます…
韓国からお金もらってるからです\(^o^)/

色々終わってますね…なんでこんな国と併合したんだ…


釈然としませんが…そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
