

なんていうかアレ…

昨日だらだらとツイッターしてたら
韓国の話題になりまして
管と民主党とマスコミと全部売国奴だから日本終わりだよねー
とか言ってたら親韓派の人に絡まれました

「なにをもってして売国奴とみなす?」と

管は韓国から献金受けてるけど?
民主党は韓国の反日教育学校にお金送ってるけど?
マスコミは宗教団体からお金貰ってるから韓国を悪く言えないけど?

「こうやって嘘ばっかり垂れ流す人がいるから…」

はっ?Σ(゚Д゚;)

なにいってんの?
管が献金もらったのは事実だし
民主党が元朝鮮人(帰化した連中)だらけなのも事実だし
マスコミが韓国を叩けないのはこないだの「フジテレビが韓国推しで気持ち悪い」で
事務所首になったとか異常な状況なのは誰が見ても明らかでしょ?
竹島だってそうだよ?
領土に対して一歩でも譲って相手に取られたら
相手は調子にのってどんどん占領してくるよ?

「だったら自民党に投票して韓国に宣戦布告するマニフェストでも出してもらえば?」

なにいってんの?
小泉さんや麻生さんはちゃんと韓国との歴史認識してたし
竹島問題や北朝鮮拉致事件も解決しようとしてたよ?
民主党の誰かが「拉致問題なんて小さなことはほっといて…」と言ってなかったか?

麻生さんが正しいことをしようとしても
全力で揚げ足とりをして漢字の読み間違えだけで叩き落した事実は無視?
どんだけお花畑なの?バカなの?死ぬの?

何でこう韓国擁護する人たちって総じて頭悪いの?
麻生さんの件を言ったら向こうは黙りましたけどね…

なんだかイライラします…愛国心ないのかよ…まったく

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれすよちくしょう!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
