fc2ブログ

GO!GO!カレー!

KARE-.jpg
(>・ω・)> (/・ω・)/今日はなーんも予定がないふつーの土曜日…
のはずだったんですがー

ヤマダ電機から電話がありまして
急遽池袋に行く事になりましたー

高級髭剃りの修理を頼んでたんですおー
とはいえ夏真っ盛りですから
日が当たる時間に外が出るのはバカらしい…と思ってたら

名古屋のちぇあさんが
なんと池袋サンシャインシティに来てるというじゃないですか!!
ほぉ んじゃちょっと行ってみるか…

1時ちょいに到着
ちぇあさんは水族館に居るみたいなので
ブックオフでちょこっと時間潰し
そののちサンシャインシティでおちあいました

以前コケスレのカブーさんが
池袋にゴーゴーカレーが出来たと言ってたので
そこに行きたかったのでお昼を一緒に食べる事にー

一番無難なロースカツカレーを選択
ちぇあさんはメジャーカレーという大盛りメニュー頼んでました
自分のロースカツカレーはカレーにロースカツとキャベツが乗ったもの
ちぇあさんのはカレーにロースカツ二枚、エビフライ二本、ゆで卵、ウインナーと
さすが大盛りは格が違いましたwびっくりw

カツの上にはソースがかかってたんですが
全然違和感なくカレーとマッチしてて美味しかったですね
これは池袋の定番にしよう そうしようーヾ(・ω・)ゞ

自宅に大量のレトルト食料を買い込んであるんですが
何を思ったかトマトカレーを選択してしまい
二連続カレーに…まぁいいか…ヾ(・ω・)ゞ

ポケスクの値引き効果のせいか四人すれ違いありました!
戦闘力を比べてみたらなんか自分だけめっちゃ浮いてました
…え?そんな廃人プレイしてないよ?(・ω・`*)(*´・ω・)?

むしろ終わらせるのがもったいなくてゆっくり遊んでる位なのに…はて…?
あと五人とすれ違うと何かいい事があるそうです!
ポケモンセンター行くべきかな…?

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR