スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓スワップ!(「・ω・)「

(「・ω・)「 東日本大震災からけっこーたちましたが…
とあるニュースを見て(#^ω^)ピキピキ となったので以下 転載

--------------------------------------------------
この大災害で、地震と津波、さらには原発からの放射線漏洩により、
まるで戦後のような大被害を受け、もちろん、経済的にも大打撃を受けた、この今の日本に、
今も、たかってくる国があるそうです。

瀕死の日本にたかる南コリア
各位
南コリアに自力更生を求めましょう。
綱渡りの韓国   3月16日(水)
今回の東日本大震災の被害の凄まじさは世界中に発信されています。
その事によってパキスタン、アフガニスタン、スリランカなどの多くの極貧国が

「日本はこれまで多額の支援をしてくれた。
日本のような国にとっては大した額ではないが、せめてもの助けになれば」

と言って支援の申し出が相次いでいます。

このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?
実はあるのです。

それは破綻寸前の韓国です。
韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に申し出ています。
民主党も快く了解しています。
その中身は日韓通貨スワップ協定の継続です。
2年前 リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。

アメリカ投資ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。
そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。
ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」を
アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結して
やっと暴落が止まりました。

その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。
つまり韓国が危機になった場合の保証人がいなくなったということです。

日本という保証人がいないと
投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。
だから韓国は必至なのです。

しかし この恩知らずの国は前回の日韓通貨スワップ協定に
日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓国は感謝の言葉でなく
「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放ったのです。
97年 韓国が破綻、その時 IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、

後に立ち直ってから、韓國高官は
「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と発言しています。
この国には心底あきれ果てます。

それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、
今日でもまだ多額の残が残されています。
日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、
日韓WC時の韓国内のスタジアム、
その他 数え上げればキリがないほど韓国には援助しています。
しかしこの国は円借款の踏み倒しは常です。

今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中で
この国はまだ日本からカネをせびるつもりです。
まさか、「なりすまし日本人の民主党」は世界監視の中で韓国に
「日韓通貨スワップ協定」を再度締結しないでしょうね?

心配です。
もしそのような事をすれば日本は世界の笑いものです。

民主党は「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と
必ずこのような言い訳をします。
韓国の外貨準備高は大嘘なのです。

97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で
世界から信用を無くしました。

韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、
中にはファニーメイ債のような評価額不明のものも多数含まれています。
それと海外からの借り入れで外貨準備高を積み上げています。

つまり見せかけということです。


韓国の借金は国だけではありません、
韓国の一般家庭の借金が総額約63兆円を超えたと
朝鮮日報に載っていました。

韓国がアジア通貨危機で破産した当時より3.5倍に膨れています。
まさに韓国はあぶない綱渡りをしています。
日本国民はしっかりと民主党を見張らないと、
国民の血税を平気で破綻寸前の韓国に出す可能性があります。


「韓国よ、援助犬より借金かえせ。」

民主党の中には日本がこんな事になって、
内心、「してやったり」と思っている人もいるんじゃないかと疑ってしまいます。

菅首相が笹森内閣特別顧問に語った内容について
・・・「『東日本つぶれる、という危機感で』 理学部出身首相 東電の対応批判」・・・
記者 首相はそれについては問題意識を持っている?
笹森氏 本人は「僕はものすごく原子力には強いんだ」と。「詳しいんだ」と。
辻元さんが「まいっちゃうよねえ」とか言っていたね。ハハハ。・・・

・・・地震に津波、さらには現在進行形での放射線漏洩という、
こんな未曾有の大災害を受けている、この状態で、
しかも、それにどうやって対処するのかの当事者なのに、
「まいっちゃいよねえ」などという言葉が出てくるとは、・・・どこまで「人事」、「他人事」なの。

・・・辻元清美にとっては、日本国のことなど、所詮は「他人事」なのでしょうね、
辻元清美は阪神淡路大震災の時に、食料ではなく、
「自衛隊は違憲です。
おなかが空いても自衛隊から食料を受けとらないように。」
というビラを配って回ったのです。

別に意外でも何でもありませんが、そんなヤツがボランティア担当首相補佐官とは。
任命する方もするほうですが、「なんせ、人材がないもんですから」ってことですか。

尖閣諸島の中国船衝突事件でも、衝突ビデオを最後まで隠蔽した仙谷を
また引っ張り出してこなくてはならないほどの人材不足なわけで。
また、その「政治力」とやらで見事に「真実を隠蔽」してくれるんでしょう。
本当に、コントのようです。

「情報を開示しろ」と、国際社会から非難をこめて言われている、
今この時に、仙谷を起用とは。
しかも、ご存知のように仙谷は自衛隊を「暴力装置」だと国会で言ったのです。
今、そんな「自衛隊否定」の民主党政府は
自衛隊員の命を懸けた献身に 頼りっきりではないか。

野党・自民党の方が余程、安心感があります。
自民党は少なくとも、自衛隊の存在を「違憲だ」などと否定しては居ません。
--------------------------------------------------

うおおおおおおおおおおおおおおおおい!!ヽ(`Д´)ノ
またミンスか!!!!!また韓国か!!!!!ざけんなバーか!ヽ(`Д´)ノ
なんでこっちが必死な時にたかってんだよ!!!くそが!!!!

経済破綻は去年の8月に乗り越えたのは知ってましたが
その後こんな事になっていたとは…
はやくミンスを…ミンスを引き釣り降ろさないと…

もう…手遅れに…(´・ω・`)
相変わらずのクオリティにため息すらでねぇっす…


そんな訳で続く!!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。