

NEWラブプラス!

ヾ(・ω・)ゞスマスマでも紹介されてたみたいですけど
どーにもラブプラスの最新作が近いみたいですね!!

紹介されていた要素をさらりと
-----------------------------------------------
 ・全てを開発し直した完全新作
 ・任天堂との二人三脚で開発中
 ・小早川凛子、高嶺愛花、姉ケ崎寧々の3人は変更なし
 ・グラフィックや動きが大幅にパワーアップ
 ・画面が縦横両対応(3Dで楽しみたい場合は横)に
 ・左利きにも対応
 ・SDカードスロットを活用した仕掛けも準備中
 ・すれちがい通信、いつの間に通信、インターネットに対応
 ・プレーヤーがプレゼントしたアクセサリーを身につけてくれるようになった
 ・AC版「ラブプラスアーケード カラフルClip」
  「ラブプラスメダル Happy Daily Life」との連動もあり
 ・プレーヤー同士が通信を行うと、カノジョ同士が仲良くなったり写メールを送ってきたり
 ・雨の日には傘をさしての登下校、自転車通学も可能に
 ・ゲーム中のカノジョを実際の友人に紹介する「カノジョ紹介」
 ・前作からのデータ引き継ぎは可能(方法は検討中だが、必ず引き継ぐ)
  前2作を遊んでおくと良いことが起こる
 ・3DSに内蔵されたカメラを使ってプレーヤーの顔を登録しておくと
  他のプレーヤーが立ち上げても「どちらさま?」と言って
  恋人として接してくれない。「カレシロック」機能搭載。
-----------------------------------------------

ヾ(・ω・)ゞラブプラス+はラブプラスに追加要素を乗っけた形ですが
今回は完全新作みたいですねーりきはいってます!!!
前回と同じく同梱版の発売も予定されてるようです

ちなみに前回はアクセスが殺到してサイトが落ちましたw
なので今回は当選式に変わるそうですー

全二作どっちも買ってる身としてはどーしようか悩むんですが
毎日立ち上げゲーって結構しんどくて放置しちゃうんすよね(´・ω・`)
ニンテン犬とか…

でも全部一新と聞くとちょっと気になりますね
今後の追加情報に期待です

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
