

エヴァ破ヾ('□'*)ノ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」8/26放送 AKB48“まゆゆ”がPR、連動企画も
------------------------------------------------
アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のテレビ版が、
8月26日(金)午後9時から日本テレビ系の金曜ロードショーで放送されます。
放送に向け、「まゆゆ」ことAKB48の渡辺麻友さんが
“応援隊長”に任命されているほか、連動キャンペーンも企画されています。

「ヱヴァ破TV版8/26放送 連動企画も」の写真・リンク付きの記事

▽ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版 - 金曜ロードショー
▽ 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』作品情報 -TV版-
▽ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」は、
2009年6月に公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を
“金曜ロードショー用”に編集したものです。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が地上波に登場するのはこれが初めて。
公式サイトには「『ヱヴァ』ファン待望の“何か”が起きます」
「当日、絶対に見逃せないナニかが起こる!」など、
“意味深”なメッセージが記されています。放送時間は、
午後9時から午後10時54分までです。

放送に先立ち、アニメやマンガ好きを公言している
AKB48の渡辺麻友さんが同番組の“応援隊長”に任命されています。
渡辺さんはテレビ版の放送について「この機会に、
ヱヴァを知らなかった人、アニメを普段見ない人に、
少しでも興味を持っていただけたら、私もうれしいです」と
コメントしています。8月26日の放送直前にはPRスポットに登場し、
番組の見どころを紹介するとのことです。

連動企画として、本編の最後に登場するキーワードを使った
「EVA0826キャンペーン」を展開します。ローソンやセガ、
富士急ハイランドなど30のサイトやお店で、
特別なサービスやプレゼントが提供されます。
詳細は以下のサイトをご確認ください。
------------------------------------------------
劇場版エヴァンゲリオンの破が今日地上波で流れますねヾ('□'*)ノ
この作品は三部作の予定で、これが二作目になります
次のQの上映時期なんかも気になりますが
まだ見たこと無い人にはオススメですねー

自分はもうDVD買っちゃいましたけど☆(ゝω・)v
おそらくツイッターのTLもエヴァTLで埋まるんでしょうねー
自分はPCモニターが逝ってしまったので
テレビとツイッターは同時に見れないのです(´・ω:;.:...
祭りに参加できないのは残念ですね…

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
