

(「・ω・)「 こんなメールが

(「・ω・)「 先日参加した田下さんオフ会なんですが
参加した際にメールアドレスを書いておいたらこんなメールが届きました

----------------------------------------------------
さて、今週末、全国のネットカフェで、DSゲームカフェとセガが協力して
「みんなでぷよぷよの対戦をするオフ会」を開催するので、
そのお知らせでメールさし上げました。

今回僕は主催ではなく、DSゲームカフェスタッフとして、
オフ会の企画サポートをさせていただいております。
先日発売されたDS用ソフト「ぷよぷよ!!」で対戦を行いますが、
DSもしくは3DS本体だけお持ちいただければ
ソフトを持っている人も、持っていない人も参加できるようになっています。

たぶんあまりやる機会のない、4人対戦なんかをやって、
ガチンコ勝負というよりは、上手な人も下手な人も初めての人も、
勝ったー!負けたー!と楽しく遊べればなという感じで、
お店の方々に、お願いしておきました。

セガさんからは、参加賞や、成績優秀者への賞品として、
オリジナルグッズをご提供いただいております。

・「みんなでぷよぷよの対戦をするオフ会」

日時:8月27日13:00~17:00

主にやること:トーナメント形式の対戦会・体験版配信

場所:
東京(3箇所) ワイプ 代々木北口駅前店

自遊空間 BIGBOX高田馬場店

アイカフェ AKIBA PLACE店

愛知県  まんがネットRAUM 一宮インター店
京都府  Cybac 京都河原町店
広島県  フタバ@アットカフェ GIGA広島駅前店
福岡県  Cybac 福岡博多駅前店

参加費・予約など:各店舗にお問い合わせください。

----------------------------------------------------
(「・ω・)「 なんと!今度はぷよぷよオフ会ですか!!
むっ ぷよぷよは五連鎖くらいしか出来ないへたれ!
パネルでポンオフ会はないの!?o(・ω・三・ω・)oないの!?

どの位の人が集まるかちょっと興味ありですね

…って日付みたらもー過ぎてるじゃんかー(>'A`)>
まぁいいか…(´・ω・`)

また機会があったら参加してみたいですねー
今は終わりの無いポケスクのエンドレス厳選作業中です


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
