

ドラクエ10発表会!

ヾ(・ω・)ゞえーと祭りのようにあっというまに終わりましたが
詳細は後で書くとしてコメントとして流れてきた「痛いコメント」を張ってみますw

-----------------------------------------------------
「DSとかないわー」
「民意はPS3を求めてる」
「Wii嫌われすぎ」
「素直にPS3で」
「Wiiかよ」
「なんでWiiなんだよ」
「日本はもう終わりだな」
「もうこいつ引退させろよ」
「Wiiでオンライン…?」
「Wiiでオンライン爆死決定wwwww」
「オンラインならPS3で出して欲しかった」
「HDD無いハードでオンラインとか」
「せめてPS3か箱で」
「PS3だったらなー」
「ガキだらけのオンゲーとかwww」
「ニシ君感激で顔面アクアブルーwwww」
「Wiiオンとかゆとりで溢れるのか…がっかり」
「DQ10買うつもりでWii買ってきたのにオンラインとか売るわwww」
「でもWiiオンってどうなの」
「Wiiですよね(笑)」
「Wiiでアップデートとかできんの?w」
「一年延びてもいいからオンラインやめろ」
「Wiiだから解除キーだな」
「Wiiチートできるんですけど」
「そもそもWiiは割れまくってるのにチート対策どうすんだ?」
「戦闘システムがシームレスじゃないとコケるよ」
「コマンドバトルで成功したMMOてあるの?」
「目に浮かぶのは…開始早々チート蔓延とか」
「オンラインなら普通にPCで出して欲しかった」
「しかしWiiのオンラインである」
「PSPでいいよ」
「マジでPSで出して欲しかった」

-ここでWiiUとのマルチが発表される-

「WiiUって何?」

-3DSにデータ移行して持ち運びすれ違い対応発表-

「Wii版の人は回線ラグいから入らないでくださいねwww」
「ニシ君有料デバッカーきちゃあああああああああ」
「WiiUとかまだろくな開発もできてねーのにWiiUとか」

-岩田社長登場-

「戦犯ktkr」「戦犯ktkr」
「正直Wiiはおわってますが・」
「大人しくVitaのために金を貯めようっと」
「7,8はソニーで出したけどなww」
「いつの間にか老害になってしまったな」
「Wiiじゃ厳しいだろ」
「お前はまずドラクエを手放せよ」
「Wiiの新作ゲームがぜんぜんでないんだけど」
「ゼルダスタッフにトラクエ作らせてやって」
「PS3って韓国でしか売れてないよw」
「つまりWiiUのユーザーだけじゃ心細いってことか」

-UとWiiのデータ相互可能と発表-

「ラブプラスみたいに有料引継ぎだろ?」
「Wii版とWiiU版、時間差で出す気かwwww?」
「据え置きでWiiとかこけるだろ」
「株爆下がりw」
「平井はこねぇーのかy」
「発売日未定じゃ株価下がるしかないだろ」
「あと二年近くもwii持つのかよ」
-----------------------------------------------------
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'こんな感じで大荒れでしたー
なんつーかWiiででるのは
2 0 0 8 年 に す で に 発 表 済 み
何ですけどおおおおおおおおおおお!!!!
おまえらなに期待してんだよwwwww
おかしいだろ最初からWiiでドラクエ発表しますって言ってんのに!!!
まるでゲハスレでしたーけしからん(´・ω・`)

まとめます
WiiとUとのマルチ展開
3DSでデータを持ち歩きすれ違いプレイ可能
オンライン対応
一人でオンラインしても十分楽しめる内容にする予定
マイハウスが持てる
生産系職業がある
コマンド式のRPG
オンラインに自分のキャラを預けておくと誰かが助っ人として借りて
自動的に経験値がはいっている事などもある
USB同梱一個につき3キャラ作成可能(キャラの持ち運びもおそらくコレ)
装備が外見に反映されるDQ9方式
開発はスクエニ

こんな感じですかね

過去の経験からすると…
今のスクエニに作らせたらやばい出来になるんじゃね…?(;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あとオンラインゲームは運営が一番大事です
運営スクエニは五年前に自分が通った道…
「ギルドシステム実装パック発売だよー」
わーい買おう!

…ギルドシステム運営開始は八ヵ月後(ヽ'ω`)
ちょっと不安になりますね…
発売時期はUと遠くないでしょうから
来年の春以降でしょうねー

まぁ 続報を待ちつつ+ (0゜・∀・) ワクワクテカテカしたいと思います

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
