

通常運行∠( ゚ω゚)/

-----------------------------------
東京電力福島第1原発周辺を「死の町」と評した
鉢呂吉雄経済産業相は9日午後の記者会見で、
自らの発言について「被災地の皆さんに誤解を与えた」として陳謝し、
発言を撤回した。ただ、野党は「大臣として失格」
(大島理森自民党副総裁)などと批判しており、
臨時国会で野田佳彦首相の任命責任を含め、
厳しく追及していく構えだ。

 会見で経産相は「表現が十分でなかった。
被災されている皆さんが戻ってこられるように、
除染対策を強力に進めていくということを申し上げたかった」などと釈明した。

 経産相発言をめぐっては、
首相も視察先の三重県紀宝町で記者団の質問に答え、
「不穏当な発言だ」と厳しく批判した。藤村修官房長官は記者会見で、
経産相が佐藤雄平福島県知事に対し、
謝罪の電話をしたことを明らかにした。 
-----------------------------------
なんつーかもー歪みねぇなぁ…

ミンスはどいつもこいつも頭んなか何が入ってるの?
脳みそあるの?バカなの?死ぬの?
「死の町」って…

まぁもう半永久的に住民は戻れないのは事実だけど
お偉いさんが口にしたらあかんやろー
何考えてんだよっ!!!ヽ(`Д´)ノ

…いらいらしつつ続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
