

熱血硬派!!前編

高速タイピングなのに漢字変換が糞すぎて頭にきてる雨宮ですヾ('□'*)ノ
これでも社内1のタイピング力秒間4.5文字入力 正誤率99.8%だったんだぞー!
たった一文字だけ間違えたのさ 不覚…
一秒数える間に大体五文字打ってるってことさね!

昔の彼女とかにも驚かれました
まぁ チャット暦長いですからー
ネットゲーム暦長いですからー
なにせネットゲームに居たってはパーティを引き連れながら
クエストをこなしながら雑談をまじえながらバトルの戦略を練る
どこの聖徳太子だよヽ(`Д´)ノ

いや それこなしてたの自分です はい
他の人たちクエストの順路とか覚えてないしさぁぁもぉおぉぉぉ
自分が引っ張るしかないでしょー!!!ヽ(`Д´)ノ

えっと 愚痴は前ぶりで本題!

「熱血硬派くにおくんすぺしゃる」
http://www.famitsu.com/news/201109/08049743.html

若い頃青春を燃やしたあの名作が帰ってくる!!
リアルで乱闘になりそうないやなってたような
そんなゲームが戻ってきました…!!

え?ただのニュース速報じゃないかって?
いやいやいやいや そこに到るまでには経緯がありまして

FCでくにおくんが出まして
そのあと名作くにおくんダウンタウン熱血物語 が出まして
続々と名作を生み出しそのたびにリアルで血が飛び交うのですが(ぼー

時代はPS2に移ります
ソニーの業界荒らしがはいったのです(´;ω;`)
ゲームの値段が下がったとお客が喜んだ分
実はゲーム会社に入るお金も減り 更に小売に落ちるお金も減り
今のゲーム業界の氷河期の発端といってもいいかもしれません
そこで事件が起こります


…がちょっとリアル事情で明日に続くのですヽ(`Д´)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
