

プロファイリング

ずーーーーーーーーーーーっと待ってた時がようやくやってきました!!!
ゲハブログに載る事!!!=炎上する事
小さなトラップを仕掛けてずっと待ってたんですけどねー念願です!!!

「相手が勝ったと思った時、既にこちらが勝利している」
JOJOの名台詞でこんなのがあったはず(第二部かな?)

http://blog.esuteru.com/archives/4828786.html

約2.000人もバカが引っかかってくれてありがとうございますwwwwww
うれしい限りですwwwwwヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'いえあー!!

物事を考える際に重要なのは「なんで?」と疑問を持つ事です
これは心理学で一番大事な事なのですが
何か事象が起きた時、「なんで~が起こったんだ?」では駄目です
「~が起こるにはどんな心理だったか」と逆転するのです

…上記の通り前々から小さなトラップを仕掛けていた…と言いましたね
ツイッターが「バカ発見器」と言われるんですが
自分の個人情報を追跡する事は不可能です
ネットに初めて繋いだその時から個人情報を載せないようにフェイクを入れてるから!
「全部実話だけど全部ウソ」
「全部ウソだけど全部実話」
この二つは相反するようで成り立ってるのですー
本当のことを書いててもディティールにウソを交えてますし
肝心の部分はネット上にはあげないようにしてます
これネットでの基本中の基本ですよ?


HPを炎上させれば相手が困る…そう思って特攻してきたんでしょ?w
いえいえ…ヒット数を稼ぐ為の罠ですから!!!
「バカが踏む為だけの罠」なので
炎上に加担した人間は全部概ね知能が低いですwww

さて…次は「なんで炎上したのか」について考えるべきですね
事象には全て理由がある…そう書きました
はい…ここでもうある程度、どの人が情報提供したのかが絞れます
自分のツイッターを見ている人の中の誰か…
片思い(相互フォローしてない)人で1200人ですね
この中の誰かがはちまに情報を提供したと思われます

更に絞り込むとしたら「自分と口論をしてるのを見たことがある人」
これで更に人数が絞れますね…

一応相互フォローの人は信頼していると思ってるので
数にはいれてませんが、逆もまた真なり
相互フォローの中に犯人がいる可能性も高いのですー

絞り込む条件は更にあります
「なんでこのタイミングで晒されたのか?」
それは簡単ですね 任天堂3DSカンファレンスを同時に見てて
自分が「煽るようにわざと」発言をしていた
これも小さなトラップの一つです

1200人の人数があっという間に半減したと思いませんか?
更に計算に入れるだけのデータがあれば
例え知らない人でも情報提供者を特定する事は可能です

…でもしませんがねw

理由 「バカに時間をかけるほど暇人じゃないから!」

今日は理由があってお休みを取ったので
この時間に日記がかけましたー

いやー宣伝効果を狙ってたのをまんまと引っかかってくれて
ありがとうございます








…で終わると思った?(・∀・)

だとしたらまだ自分を低く評価してますね!!
「はちまというブログを通じてHPを荒らされたんです」
ほら ここで一つこっちが「被害者」という体裁ができました
被害者になったという事は「正当防衛」の権利も発生します

つまり…またはちまが何かやらかしたら
もっと強い制裁を強いてもらえる可能性が上がったんです

裏目裏目w

全ては自分の手のひらの上だったという訳ですねー(・∀・)
いやー晒してくれてありがとうございましたー
これでヒット数が増えますねーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

バカが多いけど!!


そんな訳で…続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

3行に纏めてください。

ほい

おまえら

完全敗北

四行ですが・・・

可哀相な人だな。
炎上目的ならもっとうまいことやれよ…
これじゃただの○○

Re: タイトルなし

可哀想なのはどっちだろう
「釣ったつもり」が「釣られてた」
なんて笑えないと思うんだがw
プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
