スポンサーサイト


計算どおりですおっ

前回の炎上日記(はちまに載る事)が宣伝効果になり
ここ三日間の平均ブログのカウンター数が10倍に跳ね上がりましたw
うひひww炎上させたらブログ主が涙目になると思ってたでしょ?w
甘い甘いwそこを突いた逆転の発想であり
これこそが自分の仕掛けた最大の罠なんですよ

陥れたつもりが実は罠にはめられてた気分はいかが?
これでゲハブログに晒された人たちの気分が少しはわかったかな?

どれだけゲハブログが他人の企業やHPにダメージ(精神的を含む)を
与えてたかを逆に返す事で実感してもらいましたー
更にこちらに攻撃のチャンスまでくれるなんて
一石二鳥どころか一石三鳥ですねー!!!

ドラクエ10についての考察を今プランとして書いてるのですが
これがおまけ部分を書き始めたら終わらない終わらないw
可能な限りのネトゲ体験者からの聞き込みも取り入れて
余計に規模がでかくなる一方です

更にうまくいけば自分自身の大きなチャンス到来かもしれません!
これも炎上のおかげで計算内に入りました
ありがとーやっすー!w

えーと一人の人が執拗に「ソースを求めるソースを求める」といってるので
ヒントを…というか既に書いてるのに読んでないんですかね…?

人は知恵があるが故に恐怖に対して名前をつける事を覚えた=宗教

つまり心理学と宗教は境目が限りなくないんです
系統…根っこで繋がってると言っても過言じゃないですね
そこら辺まで勉強してから突っ込んできた方がいいですよ?
長文書いても読む価値すらありませんし読む気になりません

こっちが「読みたい前提条件」をクリアしてない 限 り は !

ドラクエ10構想もちょっと手広く企画を考えすぎた為に
当初は一週間の終わりの見通しがいつ終わるかわからなくなりましたw
むしろ時間をかけて密度の濃い作品にした方がいいかもしれませんね

そんな訳で今日の更新分はこれでおしまいです

しーゆー♪


そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>つまり心理学と宗教は境目が限りなくないんです
類似性云々についてはとうの昔に指摘されていますね。
そこらへんの心理学の名の付いた本開けば載ってると思います。

それは置いといて、

失礼ですが貴方の言ってることは悉く稚拙であると感じます。
現にこうして煽り煽られの堂々巡りを繰り返しているんですから。
論拠を筋立ててコメント出来ればこうはならないですよね?

付け焼き刃の知識なのか本物なのか判りませんが、何れにせよ
もっとoutputを上手く出来るように努力なさってはどうでしょうか?

いくら素晴らしいことを言っても伝わらなければ意味ないですよ。
折角面白いポイントを突いているのにもったいない。

No title

こっちに書きますね!
『追記の追記の追記』のコメントを見ました。その返信。

『まず相手の意見を100%取り入れてから反論』してないじゃないですかー!
何一つとして、取り入れてないじゃないですかー!

それは置いておくとして、あなたのリンクから誰でもあなたのツイッターアカウントにたどり着けるということが分かっていますでしょうか?
だから特定はとてもとても難しいと思います……。

だって、フォロワーだと名乗ってはいるけど、本当にフォロワーの人のコメントなのでしょうか?
雨宮のんのんのんがふぉろさんだとも考えられるわけですよ。まぁ違うんですけどね。
だって、よく知りませんがIPって変えられるものなんでしょう?
もうっ! あなたを”心理学”的に分析するのはとてもむずかしいデスっ!

No title

本日記(エントリーの方が分かり易いか?)についての返信。

>えーと一人の人が執拗に「ソースを求めるソースを求める」といってるので
>ヒントを…というか既に書いてるのに読んでないんですかね…?
それは雨宮のんのんのんの事でしょうか?
きちんと指名してくれないと、わかりませんよ。
エスパーじゃないのでね。

そんで、はやく引用もしくは誘導おねがいします。
それくらいも、できないのでしょうか……。

あなたとは違い、あなたの文章を引用してる点から分かると思うんだけど、こちらはちゃんと読んでますよ?
『長文書いても読む価値すらありませんし読む気になりません』などと言うあなたとは違ってね。


あなたは前のコメントで
>宗教と…までで読むのを辞めた
>読む価値なし
と書いていますよね。
あなたとわたしのやり取りにおいて、ここが宗教の初出です。
あなたの書いた文章は「こちらが宗教という文字を書いたのでそれにげんなりして読むのをやめた」、という意味以外に読み取れませんが、これは大丈夫ですか?
そんで、意味不明なので頭を抱えていたら、いきなりあなたはこんなことを言い出す。
>人は知恵があるが故に恐怖に対して名前をつける事を覚えた=宗教
ほぇ?
もしかして『ネタばれですお』のエントリーのことを言っているのですか?
いきなり文脈と全く関係のない話をされたら困ります。
こちらはエスパーではないのです。これは、推し量ることすらできないレベルですよ。?
そもそも『ネタばれですお』自体がスーパーアクロバティック”心理学”なので……ちょっと、言葉がないです……。
まぁ、いちいち指摘してもいいけど、どうせ読まないんだろうしなー。
この文章だけ見てたらとても笑えるね。


>つまり心理学と宗教は境目が限りなくないんです
>系統…根っこで繋がってると言っても過言じゃないですね
>そこら辺まで勉強してから突っ込んできた方がいいですよ?
『過言じゃないですね』って、いいえ、過言だと思いますよ。とっても。
少なくとも、こちらの持っている心理学の本には「心理学と宗教が根っこで繋がっていて境目が限りなくない」に言及したものはありません。
もちろん、こちらはあなたのように十五年間心理学を勉強してませんし、こちらの持っていない本やはたまた論文にでも書いてあるのでしょうから、ぜひ引用・出典おねがいします。
ついでに、霊感心理学(仮)と心理学以外の分析方法についてもよろしく。


>長文書いても読む価値すらありませんし読む気になりません
そうでしたか。だから相対しない”答え”をしていたのですね。納得です。
それであなたは
>まず相手の意見を100%取り入れてから反論
なんて言っていたようですが、これは、いったい、どういうことなのでしょうか……。

ああ、「そんな発言していない!」は通用しませんよ?
>ん
>晒すのはいいけど自分自身がそれを元に
>「雨宮のん」に晒される可能性を計算に入れてる?

>その覚悟があるならいくらでもPOST晒すがいいさ
>晒せば晒すほどこちらも特定が楽になるw
上記の文章を見れば、一目瞭然ですよね。
あなた自身が認めてますものね!



つーか、いつになったらキチンと答えてくれるのかなぁ。文章読んでないから無理か……。
ソース要求(それだけではないのだが……)に対して「心理学と宗教が根っこで繋がっていて境目が限りなくない。知らないお前は勉強して出直せ」だもんなぁ……。
ソース要求との関係ないじゃん。

つまり、この人の”心理学”とやらは論理を一切構築しないことなのかな?

No title

長文が読めないみたいなので、短く書きますね。

再三、自ら非心理学の使用を認めていながら、どうして”心理学”として説明するのですか?
心理学を騙るのをやめてください。それだけです。

いい加減にしろ。ゴキブリ
僕は忙しいんだ。
消えろ

さて任天堂に問い合わせでもするかな(「>_<)「
今日は平日だし、報復まであと少しですw
制裁を加えるまで辞さないつもりですっ!w

>甘い甘いwそこを突いた逆転の発想であり
これこそが自分の仕掛けた最大の罠なんです

あんた、まじで言ってるの?
30越えててネット初心者?

とりあえず次世代ゲームALIVEで検索してみな。
お前の何千倍の戦闘力と精神力をもってるから。
マイクロソフトの公認サイトまで取得してゲハブログを晒す徹底ぶりだ。
(さすがに非公認にされたけどな)お前みたいに単発で計算!なんて浮かれることなく、一貫性をもって活動してるからw

最大の罠とやらが厨房にも敵わないチープな罠だってすぐ気づくよw

とりあえず口だけじゃなく実行にうつしてね。
にしても、

最 大 の 罠

って30越えたおっさんが使う言葉かね…
まだ病気が治ってないんからしょうがないけどさ。

Re: タイトルなし

まだ読む前提条件満たしてないなw
レベルの低い煽り文でしかない…

またおいでーヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

No title

ちょっと横槍
>まだ読む前提条件満たしてないなw
自分本位な俺ルールは前提条件ではありません。
思うに、あなたには心理学の前に論理を勉強する必要があるでしょう。
大概の人は成長と共に獲得いていくものですが、欠けているのだから仕方がありませんよね。
がんばってください


そんで
>いい加減にしろ。ゴキブリ
>僕は忙しいんだ。
>消えろ
ですか……。
これを置いておきますね。

(「・ω・)「 んーだから口論の基本は「まず相手の意見を100%取り入れてから反論」なの それを拒否ったらただの罵りあいなの
<追記:弱点がないとわかると人格否定をするのは朝鮮人に多く見られる傾向があります>

この二つはあなたのお言葉です。もうお忘れですか?


>さて任天堂に問い合わせでもするかな(「>_<)「
>今日は平日だし、報復まであと少しですw
>制裁を加えるまで辞さないつもりですっ!w
あと、勘違いされると困るので言っておきますね!
雨宮のんのんのん はゲハや炎上大作戦(笑)はどうでもいいです。
わたしは一貫して心理学にのみ書いています。それくらい読み取れ……ないだろうなぁ。


雨宮ののん 雨宮のんけ なるソウルメイトがいますが、別人なので注意してくださいね。
言及対象も明確に違っていますから、注意して下さいね。

Re: No title

(´・ω・`)ん 知能が低いとは言ってるけど
少なくとも「人格否定」はしてないよ?

そこら辺の「区別」はついた上での発言かな?

Re: タイトルなし

低脳の成りすまし乙
もうちょxっと考えて
文章書こうかー

No title

成りすましとはふてぇ奴ですね! 許せませんね!
……それで、いったいどれが成りすましなんですか?
見えない敵と格闘でもしているのでしょうか……?


それで、私への返答はまだでしょうか?
はやく私に返答を下さいな。

Re: No title

なりすましって何の事だか(・∀・)?

引き篭もりニートと違って「生活」してるので
限られた時間しか更新してないし
返信もしてないよ

更新時間は20-21時くらいと
数日前の日記に書いてあるけど

にーほーんーごーよーめーまーせーんーかー?

優しいから平仮名で書いてあげたよ
(・∀・)お前もネーミングセンスないのね 可哀想w

No title

>なりすましって何の事だか(・∀・)?

驚きです。だってあなたがすぐ上でこう書いているのですから。

>低脳の成りすまし乙
>もうちょxっと考えて
>文章書こうかー

私はこの発言に従ったまでなのですが……。
一つ上のコメントも見えないのですか?
はたまた、にーほーんーごーよーめーまーせーんーかー?


>引き篭もりニートと違って「生活」してるので

その『引き篭もりニート』とはプロファイリングによって導かれたのでしょうか?
残念ながら私は『引き篭もりニート』ではありませんし『ニート』でもありません。
自室が好きなのが手伝って「引き篭もり気味」ではありますが、『引き篭もりニート』とは天と地との差があります。
また、これがコメントした時間による”プロファイリング”ならば、笑ってしまいます! ゴメンネ!


>限られた時間しか更新してないし
>返信もしてないよ

>更新時間は20-21時くらいと
>数日前の日記に書いてあるけど

あなたが日記を更新する時間とコメントをすることとの関係はありません。
だって、書こうと思えばいつでも書けるでしょ?
たとえ、あなたが親からPCを弄る時間を制限されていたとしても、少なくともこちらは判断つきませんから。
私はあなたの生活を見守っているわけではありませんので……。


>(・∀・)お前もネーミングセンスないのね 可哀想w

また、『1から始めるプロファイリング講座』のコメントでも

>あとネーミングセンスが悪すぎだな

とあるのですが、これはいったいどういうことでしょう。
え……? 『お前も』……?
あなたが『連投するなら名前を付けた方が説得力増すけどどうかな?』から一貫して 雨宮のんのんのん なのですが、いきなりどうしたのでしょうか。
若年性認知症(痴呆症)ではありませんか?
今まで以上にあなたが心配です。

Re: No title

(・∀・)なんか必死ですねw

いやだって普通に考えて
他人の名前を(ましてやブログ主の名前)をもじって
書き込みするとか有り得ないでしょw

書こうと思えばいつでも書けるって
生活リズムが夜しか空いてない>日記核時間
なんだからコメの返しも夜になるのは必然でしょw
文章読むちからあるの?

はちまとりあがったから炎上させちゃえーって
飛び込んだら逆に罠だったのがそんなに悔しいの?連投してまでw

(・∀・)面白い人だなー
プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
