スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱血硬派くにおくん すぺしゃる

『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』多彩なゲームモードをご紹介


------------------------------------------------
アークシステムワークスは、ニンテンドー3DSソフト
『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』の最新情報を公開しました。

『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』は、シリーズ生誕25周年を記念した
「熱血2Dアクションゲーム」。
本作で大きな特徴となっている多彩なゲームモードについてご紹介します。

■ストーリーモード
アーケード版『熱血硬派くにおくん』を基に、
原作者である岸本氏の完全監修によるストーリーを収録したモードです。
RPGのような成長の要素があり、
アーケード版では描かれなかった奥深いストーリーを楽しめます。

■バトルロイヤル
「熱血物語」や「ドッジボール部」、
「熱血行進曲」など、タイトルの壁を越え、
おなじみのキャラクターたちが数多く参戦する格闘モードです。
ローカル通信やダウンロード通信で、4人までの対戦が可能です。

■アーケードモード
当時のファンにはたまらない、
懐かしのアーケード版『熱血硬派くにおくん』を再現したモードです。
ハイスコアを目指しましょう。

■ミッションモード
難易度の高いミッションに挑戦できるモードです。
仲間との協力プレイも可能となっています。

■ギャラリーモード
25年前に展開されていた店頭販促ポスターや、
過去作品のパッケージ、広告などを鑑賞できるモードです。
ゲーム内の条件をクリアすれば、
レアなイラストがどんどん追加されるとのこと。
シリーズの歴史や昭和の雰囲気をお楽しみください。

■すれちがい通信
すれちがい通信で、タイマンバトルを繰り広げることができます。

なお、予約特典として「オリジナルサウンドトラック」が
用意される予定ということです。
本作のゲーム内で使用されたBGMが全て収録されます。ぜひこちらもご注目ください。

『熱血硬派くにおくん すぺしゃる』は、12月15日発売予定で価格は4,410円(税込)です。

------------------------------------------------
本来の製作会社テクノスジャパンが潰れてから
版権が移ってクソゲー連発だったくにおくんシリーズ!!!
最新作はなにやら良さげな香りがしますね!!

2Dドット絵なのが好感持てます

これでクソゲーだったら…泣くぞほんとに。゚・(ノД`)・゚・。

任天堂爆撃のせいで発売日買いは難しいですが
そのうち買う候補に入れました…!

楽しそうだなー四人用とかも!!

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前が精神年齢低いのはわかった。

犯罪だけはすんなよ

Re: タイトルなし

(・∀・)人さまのHP炎上させに来た人が何言ってるの?w
プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。