スポンサーサイト


秋の怪談話。

かなーり前のことになります
自分の産まれ故郷、茨城県日立市の
「自分が住んでた場所」が幽霊の出るスポットだったんですヾ(・ω・)ゞ
今考えると恐ろしい話だ…w

そしてその話を友達にしたら「見にいってみない?」という話になり
夜中に1時間以上かけて車で遊びに行く
「心霊スポットツアー」を企画したんですお

異変はその日のお仕事中から起きていました…(´・ω・`)
右足が…熱い…?
なんだろ…?? 左足は…なんともないな…?
んー…微熱にしても足だけ?しかも右足のみ??
わけわからん…しばらく放置してたんですが…
ん!これは…「握られてる」な…足を…オバケか…まぁいいや…

そして深夜12時 ドライブ開始ー
メンバーは同級生のK君(運転手)
助手席に自分 そしてお父さんの親友の子供さん(高校生)の三人。

いざゆかん!日立へ!!

一時間ほどして水戸市から日立市にかかり
目的地まであと30分を切った辺りでしょうか
線路を横断したんです…踏み切りですね
でも実はK君あまりこの企画乗り気じゃなかったらしく
運転が微妙に荒かったんです…
そして怠った「踏み切り横断直後の左右確認」…
踏み切りを通過した刹那…

ドガガッ!!!

激しい衝突音が響き!!車はスピン!!そのまま電柱にフロントから突き刺さりました
横からかなりの猛スピードで突進を食らったみたいです
もちろんこちらが交通ルールを守らなかったせいで…

「おい!どこ見て運転してんだ!おまえら!!」と相手側から説教食らいました…
幸い…誰一人怪我もなかったです 車は一発廃車の大破でしたが…
時間が時間だったので警察が来るまですごい時間がかかりました
結局朝まで現場に居てその後、車を引きずられて終わりました…

…でここまでは普通の交通事故なんですけど…
ふと 自分が乗ってた車をくるりと見渡してみると…
「事故った反対側に」べとりと血痕が…

o(・ω・三・ω・)o?

上記の通り…「誰一人怪我してません」し「誰一人血を流していません」…
そもそも血痕が付くとして何故外側?何故反対側?
謎は深まるばかりです…

あぁ…今になって思うと足をつかまれたのは「行くな」という警告だったのですね…
どんなに優秀なセンサーを持っていても使い手が悪いとこんなもんです(´・ω・`)
皆さんも交通事故には気をつけてね!☆(ゝω・)vきゃぴ

あと心霊スポットに冷やかしに行くのは禁止だぞ!
お兄さんからのお願いだ!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
