

ドラクエ展!ヾ(・ω・)ゞ

麒麟、興奮!「ドラクエ展」8日開幕!!

-----------------------------------------------
 8日、人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト」の
初展覧会「誕生25周年記念ドラゴンクエスト展」
(主催・産経新聞社など)が東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで開幕する。
その内覧会が7日、同所で開かれ、
スペシャルサポーターを務めるお笑いコンビ、麒麟が出席した。

 シリーズ誕生時からのファンである川島明(32)は
「30代は自然とテンションが上がる仕掛けがいっぱい」と大興奮。
少年時代、極貧生活を送る“ホームレス中学生”だった田村裕(32)は
「現実世界にはない体験が冒険心をかき立て、
あの勇気がなければ公園生活はできなかった」と笑わせた。

 展覧会は原画や仕様書など貴重な資料を展示、
ゲームの世界さながらの体験コーナーもある。12月4日まで。
-----------------------------------------------
あ!駄洒落じゃなくてほんとにドラクエ展です!ヾ(・ω・)ゞ
資料など色々見れるみたいですねー
コケスレでもどびんさんかぶーさんなどがオフで見に行ったみたいですー

それはいいから早く10を早く10を!!1ヾ(・ω・)ゞ

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
