スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(>・ω・)> (/・ω・)/ガーヒー!

『ガーディアンヒーローズ』本日配信 ― 裏ワザ小ネタ便利ワザ教えちゃいます

----------------------------------------
セガは、Xbox LIVEアーケード向けソフト
『ガーディアンヒーローズ』を本日10月12日より配信開始しました。

セガの名作『ガーディアンヒーローズ』が、
Xbox360で新要素を追加して復活。これを記念して、
裏ワザや小ネタ、便利ワザなどが公開されました。

■裏ワザ
・「ストーリーモード」でセレナが使える!
5人目の主人公セレナ・コルセアをプレイヤーとして使う方法です。
セレナをプレイヤーキャラにすると、NPCのセレナは登場せず、難易度はアップします。
<方法>
難易度ノーマル以上でストーリーモードをクリア (※エンディング不問)

・ギャラリーモードの「???」の秘密
一度ストーリーモードをクリアすると、
ギャラリーモードの「???」がオープンになり、
エンディングを繰り返し見ることができます。なおエンディングは全部で8種類あります。

■ゲーマーアイコン&アバターアワード
本作では2種類のゲーマーアイコンと2種類のアバターアワードを入手できます。

・ゲーマーアイコン1
<取得方法> メインメニューを開く
アンデッドヒーローのカッコいいアイコン!
体験版でも取得可能です。

・ゲーマーアイコン2
<取得方法> 20種類以上のキャラクターを取得
(ただし最初から選べる5種類のキャラクターを除く)

・アバターアワード : 「ガーディアンヒーローズ Tシャツ」
<取得方法>
30種類以上のキャラクターを取得
アンデッドヒーローの顔がプリントされたオリジナルTシャツ

・アバターアワード : 「ガーディアンヒーローズ ヘルメット」
<取得方法> アーケードモードでスコア「360」以上
アンデッドヒーローが被っているいにしえの兵士のヘルメット。
アバターアイテムの「アンデッドヒーローの服」と
組み合わせると、アンデッドヒーローのコスプレ度アップ!
ただし360体倒すのは簡単ではない。
アーケードモードが苦手な人はラスボスなど強いキャラクターを選んでプレイしよう!

■便利ワザ
・「ストーリーモード」の分岐確認
「ストーリーモード」をプレイする際、2回目以降のプレイでは
画面の左上に次のステージが表示されるようになりました。
ステージ数が表示されない選択肢を選んでいけば、
確実に新ルートを楽しめます。なお分岐に関しては、
「ギャラリーモード」でも確認できますので、
プレイ前にチェックしておくと、どのステージが未開放かを確認できます。

・ムービー拡大
「ギャラリーモード」の「おまけ」ではセガサターン版の
オープニングムービーを見ることができますが、
初期状態はサターン解像度での画面サイズでの表示に
なっていてとても小さい!ここで再生中にXボタンを押すと画面いっぱいに拡大します。

■小技集
(1) 「バーサスモード」のキャラクターセレクト中、
LBボタンを押すと「ランダム」、RBボタンを押すと「無し」に
カーソルをショートカットできます。1対1のタイマン勝負をしたい人などに便利!

(2) パラメータ編集時、LBボタン、RBボタンを押すと最低値、
中央値、最大値にカーソルをショートカットできます。
「ストーリーモード」などで、お気に入りのパラメータへ
一度に突っ込みたいときに有効!

(3) 「バーサスモード」のパラメータ編集でランダムを選ぶ際、
Xボタンを押すと各パラメータのランダム値が再設定されます。
毎回細かい入力は面倒だが、
設定されているランダム数値が気に入らない場合に有効です。

かつて、友達とわいわいとプレイしていた方は多いと思いますが、
やはり『ガーディアンヒーローズ』はみんなで遊ぶと楽しみが倍増されます。
ぜひ今度はXbox LIVEで、フレンドとボイスチャットをしながら遊んでみませんか?

『ガーディアンヒーローズ』は、好評配信中で価格は800マイクロソフトポイントです。
----------------------------------------
(「・ω・)「 ゆけゆけトラブルメイカーズ、シルエットミラージュ、罪と罰などなど
名作ゲームを沢山出してるトレジャーからついに!!!
ガーディアンヒーローズが配信されました!!!
かつてのセガサターンのタイトルですね!!!
これはオフラインで6人同時プレイが可能だったのですが
オンラインで12人まで対戦が可能になりました!!
テラカオス!!!wwww

一人用も友達とオンラインでストーリーを進める事ができるのでオススメですね
ちまちま育てられますし!!(「・ω・)「
でわでわ ガーヒーの世界にもぐってきたいと思います

そんな訳で!!!続く!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。