

ゲーム事情

(「・ω・)「 007ゴールデンアイのハードクリアしましたー
いやはやキツイわー攻略本無しじゃ無理だったかもー
でも色々と追加要素があってまた一味違う感じで面白かったです

ラス面でナターリアを護衛するのがつらすぎ…(ヽ'ω`)

そして積んであったドラクエ1,2,3を始めようかとー
ドラクエはSFC版はどれも触った事がないので
SFC版の1からはじめようと思ってます

まぁFC版もクリアしたの3だけなんですけどねw
幼すぎてRPGがわからなかったんですおw
1と2はw特に2はラスダンの落とし穴地獄で苦労して心折れましたしw

一人で冒険するRPGなんて久しぶりなので
まっさらな知識で遊びたいと思いますー

1の知識なんて殆ど知らないので未知の世界ですおー(「・ω・)「
でわでわ 頑張ってきます!!!

そんな訳で…続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

竜王2回倒して終わりなゲーム。

Re: タイトルなし

> 竜王2回倒して終わりなゲーム。
ヾ(・ω・)ゞ日本に初めてRPGを持ち込んだゲームですからのぉ
(パソコンではwizやウルティマあったけど)
プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
