

PlayStation Vita本日予約スタート

PlayStation Vita本日予約スタート、ヨドバシアキバは深夜から行列発生
----------------------------------------------------
PSPの後継機として12月17日に発売されるPlayStation Vita、1
0月15日より予約がスタートします。

ヨドバシカメラでは開店時間を前倒して、
朝7時より予約を受付開始。秋葉原駅前にあるヨドバシアキバでは、
PlayStation Vitaを確実に予約しようと
ゲームファンが早くも駆けつけており、150人前後の行列が発生。
終電時間に掛けて徐々に列が長くなってきました。

都内ではSHIBUYA TSUTAYAが日付変更と同時に予約受付スタート。
入荷台数は3G/Wi-Fiモデルの方がやや数が多く、
Wi-Fiモデルとは「Wスコアくらい」とTwitterでつぶやいています。

なお、オンラインショッピングサイトの多くは0時から予約開始したものの、
即完売やアクセス集中によりサイトに接続できない状態に。

ゲームショップなどでは開店時間と同時に予約を受け付けします。
PlayStation Vitaを発売日にゲットしたい人は、早めに予約しておいた方が良さそうです。

PlayStation Vitaは12月17日発売予定。
価格はWi-Fiモデルが24980円(税込)、
3G/WiFiモデルが2万9980円(税込)です。
----------------------------------------------------
(「・ω・)「 うひょーなんか予約開始と同時にアマゾンやら楽天が全部鯖オチして
予約難民がいっぱい居たみたいですー
自分のついったーはフォロワーが1100人位いるんですが
誰一人通販で予約できた人がいなかったので…
これは…転売屋の買占めか…?と思ったら
日を明けてみたら続々と予約できましたとの声がー
実店舗にいくと予約できる事が多いみたいですね

友達がいうには3Gが80に対して WI-FIが30の入荷比率だったとか
大手家電屋さんの入荷比率が気になる所ですねー
このまま勢いに乗れば本体は結構売れそうですが…
ソフト面でキラータイトルがないかなーというのが率直な感想ですね

実際に発売された時にどんな反応になるか楽しみです!

そんな訳で続く!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
