スポンサーサイト


ガンダムAGE第二話(>'A`)>

ガンダムあげの二話が放送されました…
なんていうか…もうツッコミどころが多すぎてもうアレ(>'A`)> (/'A`)/

少女に看板が飛んでくる→直近なのにビームライフルで撃ち落す(死ぬがな
敵にビームが効かないのを一話で知りつつビームを連射して「効かない!?」とか言うw
そして今回ついに始動した今作のメインともいえるAGEシステム…始動

主人公「ビーム効かないよー><」
爺「AGEシステム稼動じゃ!!」
爺「AGEシステムは敵にあわせて自動生成で武器を作ってくれるのじゃ!」
爺「できた!ドッツライフルじゃ!」←お前はどこで名前を知ったんだよw
主人公に渡されるライフル
つか戦闘中に武器作って間に合うとか主人公いらなくねぇ?
もうこのシステムだけあればいいじゃん
量産すれば味方側大勝利間違いなしじゃん!!おかしいじゃん!

主人公「ドッツライフル!!」←だからなんで名前知ってんだよ!
爺「このライフルはビームに回転を加える事で威力が上がるんじゃ」
だからなんで「自動生成」なのに仕様をお前は知ってんだよ!!!

もーツッコミどころ多すぎ!!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
そしてその武器で一撃で敵を倒す…
ビームって粒子っすよね 回転加えるとかなんすか…?
ゆでたまご的なサムシング?もうわけわかめ
ニュータイプ覚醒しなくても敵が強かったら自動生成で終わるんじゃね?
ピンチにならなくね??おかしくね??チートすぎね??

日野さんあーたーまーだいじょーぶーでーすーかー?
これで一年続くとかツイッターでどんだけ日野叩かれるんだ…
困ったもんだ…(´・ω・`)

まぁ一応「世代交代のあるガンダム」らしいので…
どんな纏め方するのか…みてやんよ…クソガッ!

そんな訳で…続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
