スポンサーサイト


ニンドリッ!

センサーバーようやく届きましたヾ(・ω・)ゞ
なくなってわかるありがたさ!!!
2300円ぶっ飛びましたがっ!!!

このお金でポケモン攻略本買えたんじゃねとか思いましたが
考えない事にしました(ヽ'ω`)

ついでにまだ見てなかったニンドリ見てきました
ポケモンの長文インタビューのすごさ!!
御三家が和洋中をイメージして作られたと知って納得してみたり
デザインやサウンドの凝りように感心してみたりと

マリオコレクション攻略本おまけ!!
丸々四作品のマップが全部入ってるのはすごいと思いました

肝心の買う予定のラストストーリーが四ページだったのが気になりましたねぇー
もうちょっとバトルシステムとかを細かく解説してほしいもんです…
あと一ヶ月で発売ですよ?27日発売なので
次のニンドリはラススト特集…なのかな?だといいな?

桜井さんの長編インタビューも見ごたえありましたねー
「スマブラをただの任天堂キャラ寄せ集めゲームと思ってほしくない」
えぇ 買うまで…いえスマブラ拳を見るまでボクもそう思ってました
当時はネット環境がなかったので電気屋さんのPCから
更新された小技とかをちょこちょこチェックしてたもんです…
もう10年以上前の話…?(´・ω:;.:...年とるわけだわぁ…

「食費に使ったつもり貯金」をちまちま始めてみたので
小金たまったら攻略本買おうかなぁ…
それともリモコン+…うーん 悩ましい(´・ω・`)
お金欲しいですね…切実に…

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノなのれす!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
