

モンハントライG体験会!(「・ω・)「

『モンスターハンター3(トライ)G』を体験できる“トライ、G!トラック”の新情報公開

------------------------------------
 カプコンは、12月10日に発売する3DS用ソフト
『モンスターハンター3(トライ)G』を体験できる試遊イベントの情報を公開した。

 本作は、Wii用ソフト『モンスターハンター3(トライ)』をベースに、
新モンスターや武器・防具などを追加して3DS用に制作されたシリーズ最新作。
砕竜 ブラキディオスという新モンスターや、
新たなキャラ・カヤンバが登場する。また、基本操作に加えて、
タッチスクリーンによる新たな操作方法が導入されるという。

 試遊イベントには、『モンスターハンター3(トライ)G』を
体験できる特別仕様のトラック“トライ、G!トラック”が駆け付ける。
“トライ、G!トラック”は、11月13日に行われる“秋祭!狩友(とも)
の集いin仙台 モンスターハンターフェスタ’11 ”で出発式を行い、
神奈川、名古屋など、さまざまな地域を回り、
12月11日に東京へ到着する予定だ。その詳細なスケジュールが公式サイトで公開された。
------------------------------------
ほぉ モンハントライG発売前に体験会とな!
やはり…このソフトも100万本とか売れちゃうんでしょうか?
自分は他のゲーム買うのでちょっとスルーですけど
色々楽しみですね!(「・ω・)「

つか年末年始ゲーム多すぎでしょ!!!
ゲーマー血の涙!!!\(^o^)/
とりま積んであるゲームから崩していきますお

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
