スポンサーサイト


そしてゲット!(「・ω・)「

utage.jpg
買ってきたー

バサラ宴!!!(>・ω・)> (/・ω・)/

いや…なんとなく自転車の後輪つかんでみたら
パンクしてたなり(´・ω:;.:...
あうあう…ゲーム屋地味に遠いお…(;゚Д゚))))

どうにか帰ってきて起動
前作3のデータが引き継げるとのことで
かなーりやりこんだのでこれはすぐに楽々クリアできるかなー
なんて甘く思ってたんですがーですがー

今回のストーリー部分は全部
「前作使えなかったキャラクターたち」でやんの(ヽ'ω`)
つまりは1から育てなおしですお…と
しかも装具が全部取り直しなので
実質ゼンブゼンブやり直しですな…(´・ω:;.:...

とりあえず
松永久秀で遊んでみたんですけどー
むーなんか移動速度遅いし通常攻撃遅いし
結構使いにくいかも?なんて思ってたら
火薬どーん 爆発どーん!
と必殺技が派手で派手で!!!すぐに忘れましたね!!
3では結構大変だったステージとか信長と対戦とかあるんですがー!
一番低い難易度だったせいか楽にクリアできましたねー

これは燃えるかもー!(「・ω・)「
バサラ本スレなんかみると他のキャラのストーリー笑えるみたいなので
ちまちま進めていきたいですなー

そんな訳で…続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
