

神トラリメイク?

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』がリメイクされる可能性
― 青沼氏「2Dゼルダを3Dへ再構築」
---------------------------------------------
次の『ゼルダ』シリーズのリメイクは
『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』になるのではないかと、
海外ゲームサイトが予想しています。

ニンテンドー3DS向け『ゼルダ』シリーズの次回作は、
完全オリジナル版のゲームになると先日明らかにされています。
これは6月に発売された『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』に続き、
リメイク作品が連続しないように考慮した結果のようです。

では次にリメイクされる可能性のある作品はどのゼルダでしょうか?
自然な流れからいうと、次のリメイク作品は
『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』であろうと推測されています。

しかしゼルダシリーズのクリエイター宮本茂氏は別のアイデアを持っているようです。

宮本氏は『ゼビウス』のような2Dグラフィック
のゲームを作りたいと望んでおり、
だからこそ2Dゲームである『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』の
リメイクに興味をもっているということです。

ゼルダシリーズプロデューサーの青沼英二氏によると、
すでに宮本氏は、2Dゼルダを3Dへ再構築する具体的な案を考えており、
それは『ゼルダ』シリーズの中でも
最高傑作のタイトルになるかもしれないと語っています。
---------------------------------------------
んーなんだかテンションが追いつかなくて日記途切れ途切れ(´・ω:;.:...

神トラのリメイクの噂が飛び交ってますねー
神トラは良いゲームなので出たら多分買うんでしょうけど
どちらかというと風タクのダンジョン追加の完全版がいいれすねー
猫目ファンなので!!(「・ω・)「

なんにせよ今月末のゼルダが先ですねー
楽しみでしょうがないですー

そんな訳で続く!!!ヽ(`Д´)ノ なのれす!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨宮のん

Author:雨宮のん
中くらいの腕前のへたれゲーマーです。詳しい自己紹介はリンクからじ・えんぶりおをクリックして参照してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
